[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2013/04/10(Wed) 22:56
投稿者名:?♂とも
Eメール:
タイトル:凛果さんへ130410
初彼

おめでと〜(^^)


投稿時間:2013/04/16(Tue) 20:51
投稿者名:凛果
Eメール:
タイトル:Re: 凛果さんへ130410



ありがと^^でもほんとに好きで付き合ってくれてるのか
わかんないんだよねww
積極的な方がいい!ま、私はシャイな彼好きだけど・・・

ってか名前ともって言うの??

投稿時間:2013/04/17(Wed) 12:52
投稿者名:とも
Eメール:
タイトル:Re^2: 凛果さんへ130410
まぁ、嫌いな人とは付き合わないし、好意はあるはず。

俺も積極的な人がいいかな(^^)

うん、

”とも”だよ。


ゴメンね、いままで言わないくてm(__)m


投稿時間:2013/04/25(Thu) 19:08
投稿者名:凛果
Eメール:
タイトル:Re^3: 凛果さんへ130410



いや〜やっぱり3年は忙しい・・・
もうすぐ体育祭もあるし。

だね、想ってくれてるよね!頑張ろっと!!

ほんとだよ〜言ってくれないと^^

投稿時間:2013/04/26(Fri) 14:08
投稿者名:とも
Eメール:
タイトル:Re^4: 凛果さんへ130410
おつかれさん

あれ、体育祭って秋にやるんじゃないの?

きっと想ってくれてる。いっぱい触れ合ったら、
もっともっと仲良くなれるよ (^^)


ともって呼んでね (^^ゞ


投稿時間:2013/04/28(Sun) 16:34
投稿者名:凛果
Eメール:
タイトル:Re^5: 凛果さんへ130410


私んとこは5月なの^^
微妙でしょww

触れ合うって言っても向こう草食男子だから
なかなか。。。ねぇ?ww

りょーかい!とも^^

投稿時間:2013/04/28(Sun) 17:30
投稿者名:とも
Eメール:
タイトル:Re^6: 凛果さんへ130410
5月なんや、ほんま微妙^^

相手が草食なら、凛果さんが肉食になって、襲っちゃえ。

俺なら、すぐに襲っちゃうけどね(^^)


投稿時間:2013/04/29(Mon) 20:20
投稿者名:凛果
Eメール:
タイトル:Re^7: 凛果さんへ130410


グイグイ行くけどサラっと流される〜><
ほんとに好きなのか会うたびにわからなくなるよーww
もぉ!!!!!!!!

アピール法何がいいかな〜??^^

投稿時間:2013/04/29(Mon) 21:35
投稿者名:とも
Eメール:
タイトル:Re^8: 凛果さんへ130410
う〜ん

俺とは性格が違うみたいやね。

彼、まだ、中学生やから遠慮してるのかな^^;

ちょっとづつ近づく?

手を繋いで、抱きついて、キスして


ちなみに、どこまでヤッタの?

投稿時間:2013/05/12(Sun) 00:39
投稿者名:凛果
Eメール:
タイトル:Re^9: 凛果さんへ130410



抱きつくまで・・・です^^;

投稿時間:2013/05/13(Mon) 09:15
投稿者名:とも
Eメール:
タイトル:Re^10: 凛果さんへ130410
抱きついたら

次はキスやな(^^)




- Web Forum -