[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2014/01/10(Fri) 19:58
投稿者名:775
Eメール:
タイトル:初体験
中3女子です。
去年の11月末から付き合ってる彼氏がいます。
デートも何度もしています。
それで、えっちしないかってこの前言われたんです。
前の彼女ともそれなりのことをしていたらしくて
私自身は、最後までする気はありません。
今してしまっても責任を取れないので。
こういうことを気軽に誘ってくるのは、体が目当てなんでしょうか?
高校は、別々になってしまうのですが長く付き合いたいんです。
どうなんでしょうか…。

投稿時間:2014/01/15(Wed) 13:07
投稿者名:965
Eメール:
タイトル:Re: 初体験
あなたがする気がないのならしてはいけません。
そういう気持ちもくみ取ってくれるものが彼氏だと思います。
中3男子なら性的なことにとても興味がある年頃だと思いますが、
体目当てかどうかはあなたが今まで彼と過ごしてきた時間で判断してください。
前に私が習った授業ではコンドームの避妊率は90%くらいと教えていました。
10回に1回ジャンプの紐が切れるバンジージャンプなんてしますか?
私個人の意見としてはもっと責任を持てる年齢になってからあなた自身もしたいなと思える人とすることをお勧めします。
ですが、決断するのはあなたですよ。

投稿時間:2014/01/21(Tue) 17:46
投稿者名:775
Eメール:
タイトル:Re^2: 初体験
そうですね。
浮わついてた気持ちが冷静になった気がします。
きっと興味本意なんだと思います。
同じ学校で同じクラスで、しかも受験という時期なので
はっきりと断りたいと思います。
ありがとうございました。



- Web Forum -