[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2014/07/07(Mon) 21:20
投稿者名:たむちゃ
Eメール:
タイトル:17歳で未経験です。
高2女子です。
元彼の数はそれなりにいるけど、
やったことはありません。
興味がないわけではないです。
ただ、興味より恐怖が勝ってしまい、
踏み切ることができないです。
仲のいい友達はもうみんな経験済みで、
その子たちからあんたも早くやっちゃいな←って言われてます。
17歳で未経験って、やばいですか ね。

投稿時間:2014/07/11(Fri) 16:00
投稿者名:にんじん
Eメール:
タイトル:Re: 17歳で未経験です。
なにもやばいことはありません。
自分のことを大事にしてください。
周りがどうとかは関係のない話です。
自分自身が彼になら、とすべてを託せるなら
構わないと思います。
興味本位でするとか周りに言われてするとか
そういった軽い気持ちですることではありません。
本当に好きで信じられて託せるなら好きにしていいと思います。
経験が早いとか遅いとか何の自慢にもなりません。
何が大切なのか、それをよく考えてください。

投稿時間:2014/07/11(Fri) 19:19
投稿者名:たむちゃ
Eメール:
タイトル:無題
そうですよね。
周りに急かされて、焦ってしまっていました。
ありがとうございます(^^)



- Web Forum -