まどかの性悩み相談
[記事リスト]

投稿時間:2012/12/12(Wed) 17:15
投稿者名:凛花
Eメール:
タイトル:リアルなエロ話(笑)現中2です



聞いてー!!

私、胸がCあるんだけどね!
朝急いでてブラを間違えて学校行っちゃったの(*´∀`*)

1年の頃のAをつけてったって事^^

そしたら体育の持久走のあと
着替えようと思って服脱いだら
なんとち○びの勃ったおっ○いが
ポロリしちゃってて、。。。
女子は気づいてなかったけど
廊下で待ってた男子に(窓スケスケだから)バッチリ見られちゃって

即☆勃起↑↑↑
そのあと大変だったー///

スカートめくり、カーテンの後ろに連れてかれてはみ出るち○び舐められたり
明日は
ノーブラ・Tバック(紐)で来いってみんなに言われた(あはは)


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -