[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2011/07/13(Wed) 14:46
投稿者名:加奈
Eメール:
タイトル:皆さん。
皆は、幸せですか?

投稿時間:2011/07/15(Fri) 18:01
投稿者名:ゆみ
Eメール:
タイトル:Re: 皆さん。
> 皆は、幸せですか?
 いいえ


と言ったらどうします?

投稿時間:2011/07/18(Mon) 17:17
投稿者名:加奈
Eメール:
タイトル:Re^2: 皆さん。
そうですかって言います。

投稿時間:2011/07/22(Fri) 17:38
投稿者名:ゆみ
Eメール:
タイトル:Re^3: 皆さん。

でわいいえ

投稿時間:2011/07/27(Wed) 10:13
投稿者名:加奈
Eメール:
タイトル:Re^4: 皆さん。
そうですか。

投稿時間:2012/01/22(Sun) 09:31
投稿者名::@。・¥:
Eメール:
タイトル:Re^5: 皆さん。
> こうゆうの信じます?
> 1度やってみて!!わたしは下のおまじないでGETしました!
> ぜったいいきますよーすごくかんです。
> (1)お願い事を3回唱えてください。
> (2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
> (3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの提示版に書いて下さい。
> 3番が一番重要ですので必ずしてください。
> (4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごして下さい。
> 信じる信じないは人の勝手です。
> これを3つのレスに貼ると10日内に好きな人から告白されるよ

投稿時間:2012/08/11(Sat) 17:24
投稿者名:かいと
Eメール:
タイトル:Re^6: 皆さん。
>>こうゆうの信じます?
>>1度やってみて!!わたしは下のおまじないでGETしました!
>>ぜったいいきますよーすごくかんです。
>>(1)お願い事を3回唱えてください。
>>(2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
>>(3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの提示版に書いて下さい。
>>3番が一番重要ですので必ずしてください。
>>(4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごして下さい。
>>信じる信じないは人の勝手です。
>>これを3つのレスに貼ると10日内に好きな人から告白されるよ
>



- Web Forum -