[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2011/08/03(Wed) 17:43
投稿者名:比奈
Eメール:
タイトル:無題
> これわ、違うサイトで見つけました。
> 今から話すことは本当です。信じてください。
> 最後まで読まなかったら、あなたの一番大切な人が消えます。。。
> 私には好きな人がいました。でも、その人には彼女がいました。それでも、本当に好きだったので彼に告白しました。なんと、返事はあっさりOKでした。
> 本当にうれしかったです。
> でも彼は、本当はすごくHな人だったんです。
> 彼と初めてしたのは、うちの学校の旧校舎でした。
> その時は、まだ付き合って三日しかたっていませんでした。彼が、「ちょっと来て」と言うので、行くと急に押し倒されて、キスされました。
> 彼の舌はすごく熱かったです。
> そのあと、彼の手は制服の中に入ってきて、ブラのホックをとられてしまいました。彼は、私の乳首を舐めたり、吸ったりしてきました。すごく気持ちよかったので、私の乳首はもう、硬くなっていました。。。
> その後、パンツの上からアソコを舐められました。
> それから、パンツを脱がされて、指を何本も入れたり出したりされました。じゅぷじゅぷと音がしてすごく恥ずかしかったです。その後は何が何だかわからなくなりました。熱い鉄の棒が入ったみたいでした。
> 初めてだったけど、すごく気持ちよかったです。。。
>
> この文を最後まで読んでくれた人は、彼氏がいない人は1週間以内に彼氏が出来て、もう付き合っているけど未体験だと言う人は五日いないに初体験をむかえます。そのためには、これを3箇所に貼ってください。
>
> 私も、このチェンメのおかげで今では彼氏とは全校1の公認カップルです。私の友達のYちゃんもつい最近、彼氏と初体験をむかえました。
> 試してみる価値はあると思います。。。
>
> 現にこういう人たちがいるので私も信じようと思います!

投稿時間:2011/10/06(Thu) 19:36
投稿者名:華恋
Eメール:
タイトル:Re: 無題
>>これわ、違うサイトで見つけました。
>>今から話すことは本当です。信じてください。
>>最後まで読まなかったら、あなたの一番大切な人が消えます。。。
>>私には好きな人がいました。でも、その人には彼女がいました。それでも、本当に好きだったので彼に告白しました。なんと、返事はあっさりOKでした。
>>本当にうれしかったです。
>>でも彼は、本当はすごくHな人だったんです。
>>彼と初めてしたのは、うちの学校の旧校舎でした。
>>その時は、まだ付き合って三日しかたっていませんでした。彼が、「ちょっと来て」と言うので、行くと急に押し倒されて、キスされました。
>>彼の舌はすごく熱かったです。
>>そのあと、彼の手は制服の中に入ってきて、ブラのホックをとられてしまいました。彼は、私の乳首を舐めたり、吸ったりしてきました。すごく気持ちよかったので、私の乳首はもう、硬くなっていました。。。
>>その後、パンツの上からアソコを舐められました。
>>それから、パンツを脱がされて、指を何本も入れたり出したりされました。じゅぷじゅぷと音がしてすごく恥ずかしかったです。その後は何が何だかわからなくなりました。熱い鉄の棒が入ったみたいでした。
>>初めてだったけど、すごく気持ちよかったです。。。
>>
>>この文を最後まで読んでくれた人は、彼氏がいない人は1週間以内に彼氏が出来て、もう付き合っているけど未体験だと言う人は五日いないに初体験をむかえます。そのためには、これを3箇所に貼ってください。
>>
>>私も、このチェンメのおかげで今では彼氏とは全校1の公認カップルです。私の友達のYちゃんもつい最近、彼氏と初体験をむかえました。
>>試してみる価値はあると思います。。。
>>
>>現にこういう人たちがいるので私も信じようと思います!



- Web Forum -