[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2011/08/05(Fri) 11:22
投稿者名:なー
Eメール:
タイトル:信じれば当たるよー!!
こうゆうの信じます?
1度やってみて!!わたしは下のおまじないでGETしました!
ぜったいいきますよーすごくかんです。
(1)お願い事を3回唱えてください。
(2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
(3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの提示版に書いて下さい。
3番が一番重要ですので必ずしてください。
(4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごして下さい。
信じる信じないは人の勝手です。
これを3つのレスに貼ると10日内に好きな人から告白されるよ

投稿時間:2012/08/08(Wed) 17:29
投稿者名:aawe
Eメール:
タイトル:Re: 信じれば当たるよー!!
> こうゆうの信じます?
> 1度やってみて!!わたしは下のおまじないでGETしました!
> ぜったいいきますよーすごくかんです。
> (1)お願い事を3回唱えてください。
> (2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
> (3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの提示版に書いて下さい。
> 3番が一番重要ですので必ずしてください。
> (4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごして下さい。
> 信じる信じないは人の勝手です。
> これを3つのレスに貼ると10日内に好きな人から告白されるよ

投稿時間:2011/10/08(Sat) 20:45
投稿者名:華恋
Eメール:
タイトル:Re: 信じれば当たるよー!!
> こうゆうの信じます?
> 1度やってみて!!わたしは下のおまじないでGETしました!
> ぜったいいきますよーすごくかんです。
> (1)お願い事を3回唱えてください。
> (2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
> (3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの提示版に書いて下さい。
> 3番が一番重要ですので必ずしてください。
> (4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごして下さい。
> 信じる信じないは人の勝手です。
> これを3つのレスに貼ると10日内に好きな人から告白されるよ



- Web Forum -