[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2012/07/29(Sun) 14:13
投稿者名:飛段
Eメール:
タイトル:無題
誰か話し相手になってください!

投稿時間:2012/07/31(Tue) 10:44
投稿者名:ふわふわ
Eメール:
タイトル:Re: 無題

なりますよお(´°ω°`)‏ノ

投稿時間:2012/08/01(Wed) 10:32
投稿者名:飛段
Eメール:
タイトル:Re^2: 無題
サンキューでーす彡☆

早速なに話しますか?

投稿時間:2012/08/01(Wed) 14:43
投稿者名:ふわふわ
Eメール:
タイトル:Re^3: 無題
いいえでーす(´°ω°`)‏bb


やっぱり恋話でしょ☆←

恋してますかあ〜??

うちは微妙ですw

投稿時間:2012/08/01(Wed) 19:25
投稿者名:飛段
Eメール:
タイトル:Re^4: 無題
オレも微妙…w

チャラチャラしてても楽しいからねww

投稿時間:2012/08/02(Thu) 23:12
投稿者名:ふわふわ
Eメール:
タイトル:Re^5: 無題

あっれえw
男子か(゜ー゜)w

うん。
1人に決めちゃってもねえ…

他の人にときめいちゃう←笑

投稿時間:2012/08/03(Fri) 20:09
投稿者名:飛段
Eメール:
タイトル:Re^6: 無題
また女やと思われた…。w

オレのチャラチャラゎそれじゃないよww

一応一人の子が好きやけど可愛い子には可愛いねって言うみたいなw

ちなみにふわふわ結構可愛いと思ってるww

投稿時間:2012/08/04(Sat) 17:31
投稿者名:ふわふわ
Eメール:
タイトル:Re^7: 無題

また≠ゥ笑
ごめんねwww

・・・。
女慣れしとるなwwww

モテるだろこんにゃろーっ(ノ∀`♥)

投稿時間:2012/08/04(Sat) 18:15
投稿者名:飛段
Eメール:
タイトル:Re^8: 無題
まぁ男女関係なしに接してるけんなww

オレはそこまでモテないよww

ふわふわのほうこそ可愛いんだしモテるでしょ!ww

投稿時間:2012/08/04(Sat) 21:35
投稿者名:ふわふわ
Eメール:
タイトル:Re^9: 無題

あーw
うちもそんな感じw

女子として見られてないしwww

だから全然モテない(´;ω;`)

まあいいけどねえwww

投稿時間:2012/08/04(Sat) 22:28
投稿者名:飛段
Eメール:
タイトル:Re^10: 無題
オレは一応男として見られとるしふわふわのことも女の子として見てるよ?w
なんか意外と意気投合出来た気がするww

そーいえば何歳なん?

投稿時間:2012/08/05(Sun) 22:36
投稿者名:ふわふわ
Eメール:
タイトル:Re^11: 無題
(∩∀`*)キャッ
口説かれたー((笑

7月で15歳なったあ☆
受験生なんですわあ;;

投稿時間:2012/08/05(Sun) 23:10
投稿者名:飛段
Eメール:
タイトル:Re^12: 無題
どれみて口説かれた思ったんや!ww

ってか先輩なのね…。

僕は14歳です

ちなみに年上好きですww
あっでも極端に30歳とか40歳ゎ無理ですw
17歳までの女の子が好きww

投稿時間:2012/08/06(Mon) 18:09
投稿者名:ふわふわ
Eメール:
タイトル:Re^13: 無題

せっかくおもろい人だなあって
思ったんだけど…
今日、初塾いったんだけど
テストが悪くってもうPC禁止だあーっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まあたまに来ちゃうかもしれないけど・・←
とりあえず(´・ω・`*)ノシ バィバィっ

投稿時間:2012/08/06(Mon) 12:44
投稿者名:ふわふわ
Eメール:
タイトル:Re^13: 無題
> どれみて口説かれた思ったんや!ww
>
> ってか先輩なのね…。
>
> 僕は14歳です
>
> ちなみに年上好きですww
> あっでも極端に30歳とか40歳ゎ無理ですw
> 17歳までの女の子が好きww

ええっそりゃあ
女の子としてみてるよ≠フとこでしょww

後輩なのかあ〜っ
この前まで後輩に恋してたんだあ←
まあもう恋しないけどねえ(b´U`)

飛段って天然タラシでしょ(笑´w`)

投稿時間:2012/08/06(Mon) 19:13
投稿者名:飛段
Eメール:
タイトル:Re^14: 無題
女の子として見てたら口説いてることになるん?ww
天然タラシってなに!!ww

後輩に恋してたんだw
 恋なんてせん言うてもどうせするやろーww
ってかPC禁止って泣くゎ…。
またいつか話そうねw
それまでずうっっっっと待ってるから!

投稿時間:2012/08/07(Tue) 11:36
投稿者名:ふわふわ
Eメール:
タイトル:Re^15: 無題
気づいてないとこが天然タラシだねえw
天然タラシとは…
自分では気づかないうちに相手を
ドキっとさせちゃう人の事である。笑

そそw
今日その後輩にお土産もらっちゃった(*´∪`*)
うまうま(´°ω°`)‏bw

ってか来ちゃったよwwww
禁止とかやっぱむりーw


投稿時間:2012/08/07(Tue) 13:52
投稿者名:飛段
Eメール:
タイトル:Re^16: 無題
タラシとゎ言われんケド天然とかゎ言われるよ…。

ってかオレの言葉にドキッってしたんだ〜ww
やっぱりふわむわゎ可愛いよw
禁止なのに来て大丈夫なの?

投稿時間:2012/08/07(Tue) 13:59
投稿者名:ふわふわ
Eメール:
タイトル:Re^17: 無題
wwww
やっぱそうなんだーw

いやっ一般的にドキッとするといいますか…w
うちはぱその人にドキっとしないもーんっww

禁止するかわりに時間決めたっ!
ここならずっといるわけじゃないし平気(゜ー゜*)v

禁止とか無理だあ(´;ω;`)

投稿時間:2012/08/07(Tue) 14:07
投稿者名:飛段
Eメール:
タイトル:Re^18: 無題
ふわふわに相談していい?

オレ頭悪いからカテキョやってるよw
昨日もカテキョだったw

投稿時間:2012/08/07(Tue) 18:44
投稿者名:ふわふわ
Eメール:
タイトル:Re^19: 無題

相談うぇるかむ!(b´U`)

カテキョかあ〜
家に人が来るって緊張しない?
部屋きれいにしとかんとなww

投稿時間:2012/08/07(Tue) 19:29
投稿者名:飛段
Eメール:
タイトル:Re^20: 無題
なんか最近ね…。
ふわふわになんて言ったら喜んでくれるのかな?トカすっごい思うんよ…。
今だってこんなことふわふわ本人に相談しちゃってるしさ…。
なんかオレ変になったかも、ふわふわがなんてコメントしてくれるかなってずっと考えてる…。
オレこんなん初めてやけんどしたらえんかわからんよ…。
自分でもなに書いてんのかわからんなったww

投稿時間:2012/08/08(Wed) 18:35
投稿者名:ふわふわ
Eメール:
タイトル:Re^21: 無題

飛段〜〜〜〜
ぱそのなかの人のことをそんなに気にしちゃだめだっ><

うちだってどんな人なんかわからんでえ?

まあでも考えてくれるのは嬉しいけどなあ(*^-^) v

投稿時間:2012/08/08(Wed) 22:34
投稿者名:飛段
Eメール:
タイトル:Re^22: 無題
そんなこと自分でも気づいてるよ、、、、
でもどうすればいいのかわからない…。
オレこのままだとふわふわのこと好きになる、、、、

そしたらきっと迷惑だよね、、、、

だから好きにならないように努力するね

投稿時間:2012/08/09(Thu) 15:45
投稿者名:ふわふわ
Eメール:
タイトル:Re^23: 無題

いやあ(´・ω・`)
迷惑とかじゃないけど…

うちはぱその人に恋とか考えれないからなあ…

他にもいい人いるさあヾ(≧∪≦*)ノ〃

同級とかにいい子おらんの??

投稿時間:2012/08/09(Thu) 19:00
投稿者名:飛段
Eメール:
タイトル:Re^24: 無題
同級生無理やもんww

やっぱり年上やろww
ふわふわみたいな子居ないしね、、、、ww
まぁ頑張りマースww

投稿時間:2012/08/09(Thu) 21:33
投稿者名:ふわふわ
Eメール:
タイトル:Re^25: 無題
ええええええええええ
そうなん?!

絶対同級のほうがええと思うでえ(´・ω・`)
うち後輩の人に恋しとったけど部活でしか会えんし
あんま話せんし…

うちの好きな人、飛段みたいな人ならよかったな〜www

まあ今は同級で探し中(笑´w`)

投稿時間:2012/08/09(Thu) 22:36
投稿者名:飛段
Eメール:
タイトル:Re^26: 無題
オレ猛烈アタックするタイプやでー?ww

先輩に引かれるぐらい海でアプローチしてたしww
なんかオレってどこに居ても浮いてるらしーww

まぁこんなオレにも女性関係でいろいろあったのさ〜w

投稿時間:2012/08/10(Fri) 21:05
投稿者名:ふわふわ
Eメール:
タイトル:Re^27: 無題
浮くぐらいアピールするんかwwww
でもそんだけ好きってことよな(*^-^)

うちもそんなに積極的になりたいわーー…

うちもいろいろあったさ。
あ でもいろいろってほどでもないか(笑´w`)

投稿時間:2012/08/11(Sat) 08:49
投稿者名:飛段
Eメール:
タイトル:Re^28: 無題
そうなんかな?w
オレはね 好きな子に利用されてたんだ…ww

オレが馬鹿だからいけなかったんだけどねw
ふわふわってもっと積極的なんかと思ってたw

投稿時間:2012/08/11(Sat) 18:55
投稿者名:ふわふわ
Eメール:
タイトル:Re^29: 無題

なにそれo(*゚□ ゚*)o 
その子ひどいわ…


うちは前までは積極的だったんだけどねえ…w
最近はちょっとf(´-`;)w

まあ好きな人いないし笑

投稿時間:2012/08/11(Sat) 19:46
投稿者名:飛段
Eメール:
タイトル:Re^30: 無題
それからマジな恋なんかしないでチャラチャラしてる方が楽しいってわかったからねw

そいつのせいでオレ未だにその友達と気まづいし…。


ふわふわオレみたいにならんでね!


投稿時間:2012/08/12(Sun) 20:15
投稿者名:ふわふわ
Eメール:
タイトル:Re^31: 無題

そうかあ…(´・ω・`)
でもまじな恋もせんとなっ

病んじゃだめだぞ!
その女の子がダメだっただけでいい人いっぱるけんね★

まあうち今年は受験じゃけん
恋しとるひまないかなー笑

投稿時間:2012/08/12(Sun) 21:52
投稿者名:飛段
Eメール:
タイトル:Re^32: 無題
そんなことわかってる
でも無理だよ
また本気になってからまわりするんが1番ダセーじゃんか

オレにはマジな恋なんて向いてないんかもね

投稿時間:2012/08/13(Mon) 12:12
投稿者名:ふわふわ
Eメール:
タイトル:Re^33: 無題
ダサくなんかないわ!

まあ、ボチボチ恋してきまひょv(^^*)

飛段から恋しなくても、
好きになってもらえることもあるしね(●´I`)b✿

投稿時間:2012/08/13(Mon) 22:47
投稿者名:飛段
Eメール:
タイトル:Re^34: 無題
そうかな?

まぁ頑張ってみるよ!

投稿時間:2012/08/14(Tue) 21:20
投稿者名:ふわふわ
Eメール:
タイトル:Re^35: 無題
おうっ!
(*・∀・*)/がんば★

投稿時間:2012/08/14(Tue) 22:33
投稿者名:けい
Eメール:
タイトル:Re^36: 無題
でも何から始めたらええんかわからん
やっぱりムズいナー

投稿時間:2012/08/15(Wed) 21:06
投稿者名:ふわふわ
Eメール:
タイトル:Re^37: 無題
まあ気楽に
びびっ≠ニくるのを待てばいんじゃない( ̄▽ ̄)?★

うちは待つことにしたあv(^^*)


好きな人は作るもんじゃなくて
できるもんだよって友達に言われたんよww

投稿時間:2012/08/16(Thu) 10:32
投稿者名:飛段
Eメール:
タイトル:Re^38: 無題
なんそれーww

でもそうなんちゃうん?ww
オレにはよくわからんケドww

投稿時間:2012/08/17(Fri) 12:42
投稿者名:ふわふわ
Eメール:
タイトル:Re^39: 無題

なんかねー
びびっと来るらしいんだよw
これがww

夏休み明けにでもびびっとこんかなー笑


でも今まで好きな人できたことあるけど…
びびっときたことないなあーw( ̄▽ ̄)

投稿時間:2012/08/17(Fri) 22:42
投稿者名:けい
Eメール:
タイトル:Re^40: 無題
びびってくるんかww

ってきたことないんかぃ!w

投稿時間:2012/08/18(Sat) 10:46
投稿者名:ふわふわ
Eメール:
タイトル:Re^41: 無題
うちはないんだもーん(○´▽`)笑

来てほしい(∩∀`*)★

けいはきたことあるー?( ̄▽ ̄)
びびっと♪

投稿時間:2012/08/19(Sun) 01:30
投稿者名:飛段
Eメール:
タイトル:Re^42: 無題
ないよ〜ww
ドキらせてよww

つか今お泊まり会してる〜ww

投稿時間:2012/08/19(Sun) 13:12
投稿者名:ふわふわ
Eメール:
タイトル:Re^43: 無題
うちは無理だよw
まわりの女子に頼みんさい(笑´w`)


お泊まり会たのしいよなあ〜v(^^*)

男子も恋バナとかするん?( ̄▽ ̄)★

投稿時間:2012/08/19(Sun) 18:31
投稿者名:けい
Eメール:
タイトル:Re^44: 無題
恋バナの途中からエ、とーくになるから嫌、、、、
でもそれ抜きなら楽しいよねww

周りの人はみんな友達だからときめかねーww

投稿時間:2012/08/20(Mon) 09:41
投稿者名:ふわふわ
Eメール:
タイトル:Re^45: 無題
そうなんかあ(´・ω・`)笑


いろいろ大変ですなあ〜w

うちもいったん恋はあきらめるかなっ( ̄▽ ̄)

投稿時間:2012/08/20(Mon) 19:09
投稿者名:飛段
Eメール:
タイトル:Re^46: 無題
オレついに恋した!!


でも相手が元カノやし無理かも…。

投稿時間:2012/08/21(Tue) 21:52
投稿者名:ふわふわ
Eメール:
タイトル:Re^47: 無題
ええええええええ!

まじ!?

うちも!!笑wwwwwwwwwww


元カノ?!
今カレいるの??

投稿時間:2012/08/21(Tue) 22:37
投稿者名:けい
Eメール:
タイトル:Re^48: 無題
居らん!!

それにオレもう告ってしもたァァァァ〜

投稿時間:2012/08/23(Thu) 17:48
投稿者名:ふわふわ
Eメール:
タイトル:Re^49: 無題
はああああああああああああああ⁈

まじで?!

(∩∀`*)キャッ

どうなの返事は⁈

投稿時間:2012/08/24(Fri) 09:41
投稿者名:飛段
Eメール:
タイトル:Re^50: 無題
まだなにも…

でもすごい緊張する…
どうしょ…

投稿時間:2012/08/24(Fri) 11:02
投稿者名:ふわふわ
Eメール:
タイトル:Re^51: 無題
すごいなあ〜…
うちも告るべきだった><

昨日引退したから告る最後のチャンスだったのにな〜…

もう告る時ないやあっ…

投稿時間:2012/08/24(Fri) 11:25
投稿者名:けい
Eメール:
タイトル:Re^52: 無題
そんなことないと思うよ?


投稿時間:2012/08/25(Sat) 17:11
投稿者名:ふわふわ
Eメール:
タイトル:Re^53: 無題


(´・ω・`)
ありがとうっ

まあ頑張ってみます★

飛段はどう? 
返事聞けた?

投稿時間:2012/08/25(Sat) 18:41
投稿者名:飛段
Eメール:
タイトル:Re^54: 無題
聞けてない、、、、、

+2人にコクられた、、、、ww

投稿時間:2012/08/25(Sat) 20:00
投稿者名:ふわふわ
Eメール:
タイトル:Re^55: 無題
まじか…
ってええええええええええw


おいおいwwww

モテモテw

どーするの??( ̄▽ ̄)

投稿時間:2012/08/25(Sat) 20:23
投稿者名:飛段
Eメール:
タイトル:Re^56: 無題
わかんない…。

2人とも大友達だし
付き合うとか考えたことなかったし

投稿時間:2012/08/27(Mon) 01:18
投稿者名:ふわふわ
Eメール:
タイトル:Re^57: 無題


うわー…
その女子同志は仲いいの?f(´-`;)

投稿時間:2012/08/27(Mon) 01:34
投稿者名:飛段
Eメール:
タイトル:Re^58: 無題
オレと仲のいい女子同士は何故か仲悪いという…。

まかって子下にコメントしてるけど無視してていいの…?

投稿時間:2012/08/27(Mon) 09:15
投稿者名:ふわふわ
Eメール:
タイトル:Re^59: 無題
ええええええええええええええええええ

ありがとう!

全然気づかんかった!

今からコメントしてくる!

投稿時間:2012/08/27(Mon) 11:43
投稿者名:飛段
Eメール:
タイトル:Re^60: 無題
ぃぇぃぇww

お役に立ててよかったww



- Web Forum -