[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2013/04/16(Tue) 23:42
投稿者名:亜希子
Eメール:
タイトル:フラレタ
19日前に大好きだったひとにふられました。
理由は遠恋で会えないから。
彼とは、2月に車学の合宿で会いました。
一目惚れでした。合宿中に告白は出来なかったんですがアドレスを交換して、何度か連絡を取ってるときに、思い切って告白したら、OKをもらいつきあうことになりました。しかし私は大学に進学したのに対し彼は就職でした。毎日朝早くからで、疲れて帰ってくるので連絡は彼の休日の前日などに取っていました。
しかし付き合って5日で別れを告げられました。
いつもの私ならいいよできれいさっぱり忘れられるのですが、今回は無理で、逆に忘れたくないって思うし、出来ることならよりを戻したいです。
でも今のままじゃ同じ事の繰り返しになります(泣)
どうしたらいいですか?



- Web Forum -