[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2013/07/23(Tue) 15:36
投稿者名:のん
Eメール:
タイトル:めちゃくちゃ大好きだった・・・
好きな人とは遠距離なんですが、ずっーと大好きでこの前ようやっと自分の気持ちをメールで伝えたんですが・・・
返事が返ってきて、「今、彼女が出来て他の子とあんまりメールしたくなかったから・・・今の彼女大事にしたいからゴメン」って言われた時、余りのショックで凍ってしまいました(泣)

一途で本当に大好きだったのに・・・
なんか好きな人をとられたって感じがして暫く立ち直れないです(泣)
他の人を好きになる事って出来るのかな?
自分に合った人が現れるのかな?
不安で溜まらないです(汗)
本当の好きな人の事は大好きでした。
ホワイトデーのお返しに貰ったストラップ今でも大事にしてるんだよ・・・
彼女がいるのは本当にショックでした。

投稿時間:2013/08/24(Sat) 14:13
投稿者名:みなこ
Eメール:
タイトル:Re: めちゃくちゃ大好きだった・・・
そうですか…
辛いですよね。
大丈夫。前向きになってください。必ず立ち直れます。
世界は広いです。誰一人合わない人ってのはいません!
しかもホワイトデーに男性からお返しにプレゼントをもらう?
お返しだったとしても、何かをもらったあなたは魅力的なはずです。
物を大事に出来る人はモテますよー笑
しかも、この今の傷みを超えて、あなたをもっと優しくなるはず。
大丈夫です。

でも、ショックですよね。
早く立ち直る必要はありません。痛みは痛い、当然です。
でも、痛みはあなたを守るためのもの。少しずつ乗り越えられれば花丸です!まあ、私も完全に立ち直ったわけではないんですが、時間をかけて、立ち直ります。
一緒に頑張りましょう!^^

投稿時間:2013/08/26(Mon) 09:36
投稿者名:のん
Eメール:
タイトル:Re^2: めちゃくちゃ大好きだった・・・
ホワイトデーに貰ったプレゼントを見ると思い出して泣いてしまうんです(汗)
それでも逆に身につけてるといいんですかね?
何れまた向こうからメールが来ることを願ってますが・・・
今でも大好きな気持ちは変わらないんです。
彼女がいたとしても応援してあげたいって気持ちもあるんですが、どうしても「今の彼女と別れて欲しい」って思ってしまうんです・・・

こんな思い方は最低ですよね(泣)



- Web Forum -