[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2013/08/24(Sat) 11:02
投稿者名:まみ
Eメール:
タイトル:失恋中です
私は5か月前に失恋しました。
遠恋だったこともあり、付き合ってもそんなに変わることはなかったので別れたいまでもたまに連絡を取り合っています。
でも連絡をとればとるほど彼のことが好きなんだと自覚していくばかり、連絡が来ない日はとても辛くなります。
しかししばらくこないと少し気持ちが軽くなるのですが、軽くなった頃に彼からメールがきてまた思い出してしまいます。
彼にめんどくさいと思われるのが嫌で私からは最近連絡はしません。彼は本当に麻薬みたいな人でなおかつバラみたいな人ですメールしてるときはとても幸せで一週間乗りきれるくらいの元気をもらいますがそれが切れるとまた欲しくなって苦しくなります。人の気も知らないで甘い言葉で誘っておきながら近づくと鋭いとげでさして近づけないようにするんです。
連絡を断ち切ろうとしますが断ち切ったら鬱になりそうで怖いです

投稿時間:2013/08/24(Sat) 13:40
投稿者名:みなこ
Eメール:
タイトル:頑張ろう?
ちょっと共感します。
私の大好きだった人もそんな感じで、無条件ですっごく優しくしてくれるのに、恋人は…駄目って。他から見れば彼氏彼女みたいに仲良かったんですけどね。

連絡を打ち切れるなら切っては?やっぱり自分じゃできない!!のなら、もう思い切って相手にもっと連絡してもらうように頼む、もしくはもう彼を自分のペースに載せちゃう!結果はどうであれ、多分その答にすこしは満足できる自分がいると思います。

もし好きが諦められないなら、好きでい続ければ良い。遠恋だったら、
自分磨きをして、相手がいるところに関係性を持ち、行ってみては?
遠恋なら距離をちじめればいいのです。方法はいくつでもあります!
もし拒絶されたら?…それは遠恋が理由じゃない。いっそひらき直り
理由を聞いてみれば?気持ちはすこしは前向きに慣れます。
そして、ときには諦めも重要。人生、前に進むことが大切です。
時間が過ぎても、前進していなければ楽しくないし、人生歩んでない!
人生まだ長いです。頑張りましょう?

なんかちょっと上から目線ないい方ですみません。汗
ただ、あなたには立ち直ってもらいたい。



- Web Forum -