[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2013/09/23(Mon) 18:11
投稿者名:姉貴
Eメール:
タイトル:忘れられない・・・。
9月20日に好きだった先輩から告白されて付き合うことになりました。

先輩は、受験生なのに夜の散歩の時間に一緒にお散歩してくれました。

頭撫でてくれたり、お姫様抱っこしてくれたり、本当に幸せでした。

でも昨日突然、お前の事を妹としか思えないといってふられました。

数日しか付き合ってなかったのに、先輩の事が忘れられません。


投稿時間:2013/09/24(Tue) 10:20
投稿者名:のん
Eメール:
タイトル:Re: 忘れられない・・・。
相手にちゃんと自分の気持ち伝えないと絶対後悔すると思うよ・・・

受験生なら「勉強で忙しいのに、わざわざ時間を作ってくれて本当にありがとう。○○君の事大好きだから別れたくない!」と言ってみてはどうでしょう?
それでもダメだったごめんなさい(泣)



- Web Forum -