[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2014/08/19(Tue) 00:39
投稿者名:みか
Eメール:
タイトル:無題
色々忙しくてごめんね。
友達の事と自分の事と受験の事でいっぱいいっぱいになっていて、
八つ当たりしたりしてごめんなさい。
突然キレてすぐに許してくれる優しいのか怖いのかわからないけど
、そんな可愛いところが好きです。
だけど何も言わないでいつも一緒にいてくれてありがとう。
大学落ちちゃったけど、今年も頑張るから応援してね。
遠距離になっちゃったけど、ずっと大好きだよ。
色々不安とかあるけど、二人でいれば大丈夫だよ。
臆病者だったね、去年の反省を生かして頑張るから
早く探しに来て。
そうじゃないともう会えないよ。
どうして嘘ついたの
酷いよ、なんで最後だったのに突き放したの
私が悪いのかな
本当は大好きなのに
わからないけど
ちゃんと話しよう、喧嘩しても早く仲直りしよう
ずっとずっとずっとあなたを待ってます。
またいつか笑顔で会えるときまで。

投稿時間:2014/12/27(Sat) 02:13
投稿者名:みかん
Eメール:
タイトル:Re: 無題
わかる〜〜〜



- Web Forum -