[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2014/11/26(Wed) 10:30
投稿者名:くまちゃんです
Eメール:
タイトル:無題
私は健常者の学校卒業している言うのに、
ダウン症の嘉藤聡はまゆちゃんが運命とか婚約者とか

奈央ちゃんと嘉藤聡はツイターでいちゃいちちゃつきやがって

私をはじめから気になっていがやって
仲良くうそつきやろ
私とデートする約束したのに
うそばかっり
馬鹿なくせになんだよ。
誕生日プレゼントあげてのさあ
ひどいよ

投稿時間:2015/01/18(Sun) 01:37
投稿者名:クマの友人です
Eメール:
タイトル:Re: 無題
俺は、笠原とダウン症の男とデートしているところ
見ました。

すごくお似合いでした。

投稿時間:2015/01/18(Sun) 01:42
投稿者名:クマの友人です
Eメール:
タイトル:Re^2: 無題
笠原はとダウン症の一度きりデートしてくれず
泣かせてるようんだね
映画に見に言ってもお台場案内していっても
むかんしんしやむしされてたらしいいですね

かわそうだと笠原が一番かわそう

投稿時間:2015/03/16(Mon) 23:07
投稿者名:うさぎ
Eメール:
タイトル:Re^3: 無題
2月14日に友チョコ・義理チョコメール友チョコ

好きな人さとし君本命いいたくても友達手前だし

仕事もいっしょだったから
いえないけど

3月14にお返しもしてくれなった

投稿時間:2015/04/21(Tue) 00:08
投稿者名:うさぎ友人
Eメール:
タイトル:Re^4: 無題
みんなお菓子作りのメンバーさんたちは
がんばっているなか
嘉藤くんと離れてみんなさびいしがっているのに、

片岡万由子ちゃんだけは嘉藤くんとデートしたり

今年の名探偵コナンの映画見に行くなんて

すごくずるいです。

好きな人映画見にいけたらいいのになぁ

叶わないけどね☆



- Web Forum -