失恋伝言板
[記事リスト]

投稿時間:2013/08/24(Sat) 14:13
投稿者名:みなこ
Eメール:
タイトル:Re: めちゃくちゃ大好きだった・・・

そうですか…
辛いですよね。
大丈夫。前向きになってください。必ず立ち直れます。
世界は広いです。誰一人合わない人ってのはいません!
しかもホワイトデーに男性からお返しにプレゼントをもらう?
お返しだったとしても、何かをもらったあなたは魅力的なはずです。
物を大事に出来る人はモテますよー笑
しかも、この今の傷みを超えて、あなたをもっと優しくなるはず。
大丈夫です。

でも、ショックですよね。
早く立ち直る必要はありません。痛みは痛い、当然です。
でも、痛みはあなたを守るためのもの。少しずつ乗り越えられれば花丸です!まあ、私も完全に立ち直ったわけではないんですが、時間をかけて、立ち直ります。
一緒に頑張りましょう!^^


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -