[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2012/09/06(Thu) 19:10
投稿者名:mariya
Eメール:
タイトル:無題
あたし、だめだなぁ

何にも出来てない
約束も守れてない
トモダチとして迎えてくれた人に何度も迷惑をかける

あたしって何がしたかったんだっけ?ww
最初は何となく首突っ込んだだけか…

関係をぐちゃぐちゃにしてやろうって思ったんだ
トモダチに好きな人との関係をぐちゃぐちゃにされた
復讐なのかな…  いや、八つ当たりか…(._.)

あたしってサイテーだなぁ
何にも関係ない人なにやっちゃってんだろぉ
向こうからすればちょー迷惑だねww

あーあっ!
こんな自分消えてしまいたい
あのころに戻りたい

ちっちゃなことでうじうじしちゃう自分がイヤ
終わらせたはずなのにまた始める

悪い人になっていい人になって悪い人になって…
それを繰り返す

書いた後にあたし何やってんだろって思っちゃう
dめお、コメを見たらやっぱりムカつく

まぁあたしには関係ないからいいんだけどね

簡単に信用しちゃだめだよ
あたしの様に裏切られる

親友と好きな人との関係をトモダチにくずされたあたしの様に…

投稿時間:2012/09/07(Fri) 06:40
投稿者名:あゃヵ
Eメール:
タイトル:Re: 無題


まりやだって裏切られてたんじゃん。

ウチもだよ。
人ゎ信じられなかった。

でもね、けいくんだから 美優だから ももちゃんだから
信じてみようと思ったんだ。

あたしゎ

失敗してもまたやり直せばいいじゃん  ね?

あたしね 二重人格って言われるんだ。
それゎ 自分でもそう思う。

まりやゎそんなあたしに良く似てる。

投稿時間:2012/09/07(Fri) 18:45
投稿者名:まりや
Eメール:
タイトル:Re^2: 無題


あたしも二重人格だと思う

周りからは、優しいとか聞き上手とかよく言われる

でも、それはなんていうか計算で
こうすればこの人はこうなるだろうからこうするみたいな

ホントは優しくないし

心からは優しくない

なんかよくわかんないよ

投稿時間:2012/09/07(Fri) 20:20
投稿者名:あゃヵ
Eメール:
タイトル:Re^3: 無題


あたしゎ二重人格だけど、
何て言うかどっちも巣ww

ってヵあたしゎその時の気分によって
勝手に言葉遣いだとか 言う事とか変わるってゆぅーか・・・

何かさ、説明難しいね^^;;ww

でもね、2つだけ言える事がある。
1つめゎ、どっちのあたしでも物事ゎ全部本当の気持ちを言う事。
あたし、嘘と隠されごとが一番嫌いなんだ。
だから自分も相手に本音ちゃんと言おうって思ってさ。

2つめゎねぇ、、けい君や、美優、ももちゃんに、まりや。
ココの人たちゎあたしの大切な人ww

まりやがね、よくわからないって言ってる事
あたしもよくわからないんだww

あたしも注一のはじめの頃ゎ計算とかもしてたし^^;;

人ゎそれぞれだから、頑張って探し続ければきっと自分なりの答えが見つかるよww
だからこそあたしゎココにいるww
長くなってごめんね。




- Web Forum -