[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2012/09/12(Wed) 21:54
投稿者名:えり
Eメール:
タイトル:無題
ただいま)^o^(
今日は社体で9:00までやって来たd(^_^o)
で、今帰って来たところ!
あー、疲れた(;´Д`A

そうなんだ!
恋愛って大変だよね(T ^ T)
お互い頑張ろうね〜‼




投稿時間:2012/09/14(Fri) 18:37
投稿者名:あゃヵ
Eメール:
タイトル:Re:昨日ゎごめんご( ̄▽ ̄;)

宇佐見、他中の子と付き合ってるんだね・・・。
うちさ、実ゎけっこぉー責任感じてんだ...
あっ これ誰にも言ったことないからヒミツねw

宇佐見があんなんになったのって、あたしが宇佐見と別れてからっぽいんだよぉ、、、
ななみの時ゎ、宇佐見カラ振ったみたいだったし。。。
あたしがさ、むやみに振ったり何かしなければこんなんになってなかったのかなぁ〜って・・・。

宇佐見、色んな女子傷つけてるってか、、
男バスやめたのとか、ウチやななみのせぇーもあるのかなぁーって。

まぁ 元気にやってるならいいやw
でも あんま女子を遊ぶのだけゎやめて欲しいなぁ。

変な事で長文になってごめん(・□・;)
あっ あとね、クラスの人にちゃんと彼氏が居るってこと伝わって、
あんまり言われなくなった(*´▽`*)
まぁ たまにお似合いだねぇ〜 とか言われるんだけどさ、、

あたしってあんな奴に似合うんだ・・・
って 何だかスゲェー虚しくなった(笑)Ww
虎太朗に失礼カナww




- Web Forum -