[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2017/01/07(Sat) 16:55
投稿者名:ガンダム
Eメール:
タイトル:無題
俺こと自分勝手じゃねえよ
夢中になっちゃっただけたよばーか
母ちゃんがめっちゃうるせぇーんだよ!わかってんだよ
ふさげんなよ
今回だけじゃん
一番クソババアがガミガミ言われてうるさいんだよ
分かってんだよ
何度も言ってマジ、うるせぇんだよ
俺が言おうとしたらババアが言い出して全然聞いてねぇじゃねぇかよ
言い訳じゃないし
こんなになっちゃっただけたよ
俺はわがままじゃないし、頑固じゃないし
いろいろちゃんと考えてんだよ
俺が失敗しただけなのにさ
ババアが冷たい態度を取ってんだよ
ひどくねぇ?あいつゴリラババアから
そんなに美人じゃないから
ババアが怒る時に乱暴な言い方するし
声がでかいし、うるせぇよなくそババアだよ
嫌な奴だよ美人じゃなくゴリラから
すぐに冷たくなるし
俺を怒って他人の前ににこにこ笑ってじゃねーよ
ババアが機嫌を良くなったくせに
俺が声をかけても無視するし
最悪だせゴリラババア




- Web Forum -