[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2011/11/23(Wed) 10:31
投稿者名:EBK
Eメール:
タイトル:長文ですが誰か相談のってください
私、ぶっちゃけ別れたいです、彼氏と。
もうすぐ付き合って1年になるけど、手繋ぐまでしかいってないです。

だったら別れろよ、って感じだけど、自分でもそう思ってるけど、「別れよう」って言えるほど仲良くもなってない、っていうか・・・。

何でも言える関係じゃないんです。
うちらはなんとなく仲良くなって、メールでばっか会話してたから直接話すときぶっちゃけられなくて・・・。

だからと言って、このまま付き合っていたくない。
半端なキモチだったら、勉強とかできなくなるし、っていうか第一、彼氏エロすぎます
そういうものがいろいろと積み重なって、もう無理。

でも、相手は全く気付いてないし、周りの人にも、「最近どうなの」って言われます。

苦しい。信頼できる親友はいるけど、そのひとと彼氏は結構つながりがあるので、無理です。

別れたいけど言えない。そういう場合、やっぱり勇気をだすしかないんでしょうか?
誰か、助けて。

投稿時間:2011/12/06(Tue) 22:07
投稿者名:彼氏6人目
Eメール:
タイトル:Re: 長文ですが誰か相談のってください
こんばんは(‐^▽^‐)
ひつれいなことを聞きますがEBKさんはデートしたことあります?



- Web Forum -