[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2012/08/11(Sat) 15:30
投稿者名:
Eメール:
タイトル:無題
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 恋のおまじない!!! 恋のおまじないっ! さっそくですがおまじないです 恋を語らず何を語る?という世の中ですが このコピペを必ず5つのレスに書き込んでください あなたの好きな人に10日以内に告白されます 嘘だと思うなら無視してください ちなみにあなたの運勢が良かったら5日以内に告白&告 白したらOKされます 効き目ぁるらしいですよ なかったらごめんなさい でも試してみてくださいね♪ love gile happy dream これは今までのおまじないなんかじゃありません! 効果絶大のおまじないなんです! ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位 に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!) またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブ カップルに!!) などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位 に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに 突然…) などなど…。悲しいことばかり… でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう ◇◇ ◇◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



- Web Forum -