[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2012/09/09(Sun) 10:59
投稿者名:まいこ
Eメール:
タイトル:男性にアドバイスいただきたいです。
中3です。
彼氏と一緒に家に帰ります。

彼は、キスもしてこないし抱きしめてくれることも
ないです。

手すら、つないだことないし‥‥。
すごく奥手です。

どうしたら私にてを出してくれますか?

投稿時間:2012/12/29(Sat) 22:36
投稿者名:まいこ
Eメール:
タイトル:Re: 男性にアドバイスいただきたいです。
アドバイスありがとうございます。

でも‥‥別れたいと思います。

彼と付き合って5ヵ月たちます。

私から好きになったのに、すごくわがままだと思います。

でも、好きな気持ちがなくなってしまったから。

投稿時間:2012/11/10(Sat) 19:18
投稿者名:mei
Eメール:
タイトル:Re: 男性にアドバイスいただきたいです。
無防備なあなたを見せてみては?
またはあなたから手をつないでみたり



- Web Forum -