恋人の愚痴不満
[記事リスト]

投稿時間:2013/07/25(Thu) 22:22
投稿者名:まるふぉい
Eメール:
タイトル:彼の自由さにはあきれたぜ

最近付き合い始めた彼ですか、これほどまでに自由なのか!と思う行動ばかりします。

・彼が塾だとかLINEで言うので返事をすると塾帰ってくるまで待って。とか言います。それで終わった〜っていうんで返信すると、コンビニ行くから帰ったらLINEすると言って、帰ったよ、とその返事をすると今度は眠いから寝る!とか言い始める。


・自分から話を始めたくせに、人を何時間も待たせる。


こういうことが二三週間続いていて、寝不足です。
しかもLINEで呼んでおいて、勉強するからといって1時間ほど待たせたあげく、眠いと言ってすぐいなくなります。


本当に付き合いきれなくなってきました。


疲れました。


本当にストレスしかたまらなくて、、、。

ならLINEを見なきゃいいんじゃないか、と思うんです、自分でも。


でもどうしても返事をしないと気が済まないし・・・。
そういうところはきっちりしてないとだめなんです。。。


なんとかして、少し休みがほしいのですが、どうすればいいでしょうか。


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -