[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2007/08/19(Sun) 13:59
投稿者名:ミィナ
Eメール:
タイトル:Hのアンケート
★Hの時は自分で服を脱ぎますか?

★まず最初に何をしますか?

★シャワーは必ず浴びますか?

★どんな感じでHにきりだしますか?

★彼氏以外の人とHしたことはありますか?

★いままでに何回Hしましたか?

★騎乗?正常?バック?

★攻めるのとせめられるのはどっちがすきですか?

★Hのばしょで多いのはどこですか?

☆ミありがとうございました☆ミ

投稿時間:2011/12/31(Sat) 12:20
投稿者名:りん
Eメール:
タイトル:Re: Hのアンケート
> ★Hの時は自分で服を脱ぎますか?
> うん。バリバリ脱ぐよ。
> ★まず最初に何をしますか?
> シャワーを浴びる。
> ★シャワーは必ず浴びますか?
> 浴びるよ。
> ★どんな感じでHにきりだしますか?
> ギュッってして、エッチしよ。って言う
> ★彼氏以外の人とHしたことはありますか?
> ないよ。
> ★いままでに何回Hしましたか?
> 2回
> ★騎乗?正常?バック?
> 全部。
> ★攻めるのとせめられるのはどっちがすきですか?
> せめる。
> ★Hのばしょで多いのはどこですか?
> 相手のおうち。
> ☆ミありがとうございました☆ミ

投稿時間:2007/08/22(Wed) 18:46
投稿者名:にゃー
Eメール:
タイトル:Re: Hのアンケート
> ★Hの時は自分で服を脱ぎますか?
> ときとばあいによる
> ★まず最初に何をしますか?
> ぎゅー
> ★シャワーは必ず浴びますか?
> ホテルなら一緒におふろ
> ★どんな感じでHにきりだしますか?
> ぎゅーして素直に言う
> ★彼氏以外の人とHしたことはありますか?
> 付き合う前とかならあるけど、好きなひととだけ
> ★いままでに何回Hしましたか?
> 人数?→6人 回数?→かぞえられないでしょー
> ★騎乗?正常?バック?
> なんでもすき。駅弁以外
> ★攻めるのとせめられるのはどっちがすきですか?
> せめられる
> ★Hのばしょで多いのはどこですか?
> ホテル
> ☆ミありがとうございました☆ミ

投稿時間:2007/08/22(Wed) 17:29
投稿者名:千波
Eメール:
タイトル:Re: Hのアンケート
> ★Hの時は自分で服を脱ぎますか?
> 彼氏に脱がせてもらいます。

> ★まず最初に何をしますか?
> チューしてベッドin...です;

> ★シャワーは必ず浴びますか?
> ラブホに行ったら浴びますけど家だったら浴びないことが多いです。

> ★どんな感じでHにきりだしますか?
> いきなり彼からチューされて押し倒されるって流れです。

> ★彼氏以外の人とHしたことはありますか?
> 彼一筋なのでなぃです;

> ★いままでに何回Hしましたか?
> 今の彼としかしてないんで、5回くらいかな〜…

> ★騎乗?正常?バック?
> 全部やりますよ!

> ★攻めるのとせめられるのはどっちがすきですか?
> どっちも好きだけど攻められる方が好きです。

> ★Hのばしょで多いのはどこですか?
> 私の家が多い〜…

> ☆ミありがとうございました☆ミ

投稿時間:2007/08/22(Wed) 04:47
投稿者名:Mari
Eメール:
タイトル:Re: Hのアンケート
> ★Hの時は自分で服を脱ぎますか?

  脱ぐ時もあるし、脱がしてもらう時もある。

> ★まず最初に何をしますか?

  ベッドで寝ていて‥ぎゅぅって(*´ェ`*)

> ★シャワーは必ず浴びますか?

  浴びたり浴びなかったり‥。
  Hした後に2人でお風呂入ることが多いです。

> ★どんな感じでHにきりだしますか?

  ちゅぅばっかりしていて、お互いに我慢できずにそのまま‥。

> ★彼氏以外の人とHしたことはありますか?

  彼と付き合ってる時はないです!

> ★いままでに何回Hしましたか?

  元カレさんとかまでいくと覚えてないです。
  今の彼も何回もしていて‥。

> ★騎乗?正常?バック?

  全部します♪
  でもお互いに正常位好きです(*⊃ω⊂*)

> ★攻めるのとせめられるのはどっちがすきですか?

  結構どっちでもいけるけど‥攻められる方が好きです♪

> ★Hのばしょで多いのはどこですか?

  彼の家。

> ☆ミありがとうございました☆ミ

投稿時間:2007/08/21(Tue) 17:33
投稿者名:まぁや
Eメール:
タイトル:Re: Hのアンケート
> ★Hの時は自分で服を脱ぎますか?
> NO!
> ★まず最初に何をしますか?
> ちぅ♪
> ★シャワーは必ず浴びますか?
> ぅん★
> ★どんな感じでHにきりだしますか?
> いろいろ♪
> ★彼氏以外の人とHしたことはありますか?
> ぅ・・・ぅん♪
> ★いままでに何回Hしましたか?
> ?
> ★騎乗?正常?バック?
> 全部!!でも、最近バック♪
> ★攻めるのとせめられるのはどっちがすきですか?
> 攻められるの!
> ★Hのばしょで多いのはどこですか?
> 彼氏ン家♪
> ☆ミありがとうございました☆ミ

ぃぇぃぇ!!

投稿時間:2007/08/21(Tue) 17:13
投稿者名:かおり
Eメール:
タイトル:Re: Hのアンケート
> ★Hの時は自分で服を脱ぎますか?
> 脱がせてもらいます
> ★まず最初に何をしますか?
> ベットに横になってちゅー^^
> ★シャワーは必ず浴びますか?
> Hした後には浴びます
> ★どんな感じでHにきりだしますか?
> 向こうから迫ってくるのを待ちます
> ★彼氏以外の人とHしたことはありますか?
> ナィです
> ★いままでに何回Hしましたか?
> 回数ですか??覚えてないです…
> ★騎乗?正常?バック?
> 正常位もいいけど、騎乗位も好きかなぁ笑
> ★攻めるのとせめられるのはどっちがすきですか?
> 攻められるの♪
> ★Hのばしょで多いのはどこですか?
> ラブホです
> ☆ミありがとうございました☆ミ

投稿時間:2012/05/11(Fri) 16:01
投稿者名:M
Eメール:ekbami
タイトル:Re^2: Hのアンケート
Hの途中でもし漏れてしまったらどうしますか?
>>彼氏にどうしたらいい?❤と聞く
>>★まず最初に何をしますか?
>>まず服を脱がされるか脱ぐ
>>★シャワーは必ず浴びますか?
>>彼氏と入る
>彼に何て言われたらhの展開になりますか?
>>やってみる??
>>★まず彼氏に何をやってもらいますか?
>>縛ってもらう
>>★いままでに何回Hしましたか?
>>まだやったことないです
>>どんな格好をしますか?
>>裸エプロンかTバックに三角ブラ
>>★攻めるのとせめられるのはどっちがすきですか?
>>攻められるの♪
>>★Hのばしょで多いのはどこですか?
>>ラブホです
>>☆ミありがとうございました☆ミ

投稿時間:2007/11/11(Sun) 16:52
投稿者名:qgbtr rxuzytpq
Eメール:vuziqxl@mail.com
タイトル:nzauiqs uqgfb
gztjqfras yfpae cpijr vcndkzty luhyzkf qwaso hbko

投稿時間:2007/08/20(Mon) 09:08
投稿者名:茜子
Eメール:
タイトル:Re: Hのアンケート
> ★Hの時は自分で服を脱ぎますか?
> 脱がせてもらう。でも急ぎの時は自分で脱いじゃいます笑

> ★まず最初に何をしますか?
>キスかな??

> ★シャワーは必ず浴びますか?
>その時による。

> ★どんな感じでHにきりだしますか?
>向こうからせまってくるので、それにノリますw

> ★彼氏以外の人とHしたことはありますか?
>ない

> ★いままでに何回Hしましたか?
>????

> ★騎乗?正常?バック?
>正常かなぁ〜。。。

> ★攻めるのとせめられるのはどっちがすきですか?
>せめられる方が好きです^^

> ★Hのばしょで多いのはどこですか?
>彼の家

> ☆ミありがとうございました☆ミ



- Web Forum -