[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2007/08/19(Sun) 22:39
投稿者名:かな
Eメール:
タイトル:恋愛に関する?アンケート。
暇があれば答えてくださると幸いです!

・告白の言葉が強制的なものだったらどうしますか?(俺と付き合え! など)

・彼氏のためなら何でもやる?

・初キスはいつごろですか?

・もし彼氏に「別れよう」と言われたらなんて答えますか?

・メールで別れを告げられたらどういう内容を返信をしますか?


以上です。

ありがとうございました!

投稿時間:2007/08/21(Tue) 21:02
投稿者名:かな
Eメール:
タイトル:ありがとうございました!!
ホントにありがとうございました!!

答えてくれるとは思ってなかったです…。

誰も答えてくれないかと…。
本当に有難うございます!!!!

投稿時間:2007/08/21(Tue) 17:47
投稿者名:あぃな
Eメール:
タイトル:Re: 恋愛に関する?アンケート。
> 暇があれば答えてくださると幸いです!
>
> ・告白の言葉が強制的なものだったらどうしますか?(俺と付き合え! など)強引さにほれます!
>
> ・彼氏のためなら何でもやる?ん・・。人殺しなど友達と縁をきれなどは・・・。
> ・初キスはいつごろですか?まだです!
>
> ・もし彼氏に「別れよう」と言われたらなんて答えますか?
> なんで?ってききます!
> ・メールで別れを告げられたらどういう内容を返信をしますか?
でもあたしは好きだよ!ってする
>
>
> 以上です。
>
> ありがとうございました!いぇいぇ!

投稿時間:2012/10/22(Mon) 18:57
投稿者名:さくp
Eメール:
タイトル:Re^2: 恋愛に関する?アンケート。
>>暇があれば答えてくださると幸いです!
>>
>>・告白の言葉が強制的なものだったらどうしますか?(俺と付き合え! など)強引さにほれます!
>>
>>・彼氏のためなら何でもやる?ん・・。人殺しなど友達と縁をきれなどは・・・。
>>・初キスはいつごろですか?まだです!
>>
>>・もし彼氏に「別れよう」と言われたらなんて答えますか?
>>なんで?ってききます!
>>・メールで別れを告げられたらどういう内容を返信をしますか?
> でもあたしは好きだよ!ってする
>>
>>
>>以上です。
>>
>>ありがとうございました!いぇいぇ!

投稿時間:2007/08/21(Tue) 17:29
投稿者名:まぁや
Eメール:
タイトル:Re: 恋愛に関する?アンケート。
> 暇があれば答えてくださると幸いです!
>
> ・告白の言葉が強制的なものだったらどうしますか?(俺と付き合え! など)
> 断然OK!男ッポイが好き♪
> ・彼氏のためなら何でもやる?
> NO!
> ・初キスはいつごろですか?
> 中@
> ・もし彼氏に「別れよう」と言われたらなんて答えますか?
> ぅん。
> ・メールで別れを告げられたらどういう内容を返信をしますか?
> 分かった。でも何で?って理由を聞く!!
>
> 以上です。
>
> ありがとうございました!

投稿時間:2007/08/21(Tue) 17:18
投稿者名:かおり
Eメール:
タイトル:Re: 恋愛に関する?アンケート。
> 暇があれば答えてくださると幸いです!
>
> ・告白の言葉が強制的なものだったらどうしますか?(俺と付き合え! など)
> 私はまずそういう人を好きにならないのでわからないですが,
 もし好きな人にそういわれたらそこで醒めちゃうかもしれません;
> ・彼氏のためなら何でもやる?
> いいえ
> ・初キスはいつごろですか?
> 中3のときです
> ・もし彼氏に「別れよう」と言われたらなんて答えますか?
> 自分の気持ちがさめていないのなら,何がいけなかったのかを聞いて,直せることなら直しますが,それでもダメなら泣く泣く別れます…。
> ・メールで別れを告げられたらどういう内容を返信をしますか?
> 「会って話そう」って言います。
>
> 以上です。
>
> ありがとうございました!

投稿時間:2007/08/20(Mon) 09:13
投稿者名:茜子
Eメール:
タイトル:Re: 恋愛に関する?アンケート。
> 暇があれば答えてくださると幸いです!
>
> ・告白の言葉が強制的なものだったらどうしますか?(俺と付き合え! など)
> その人の事が好きだったら付き合うし、他に好きな人がいるなら、ちゃんと言って断ります。

> ・彼氏のためなら何でもやる?
>自分で納得できる範囲の事なら、何でもしてあげたい^^

> ・初キスはいつごろですか?
>中1

> ・もし彼氏に「別れよう」と言われたらなんて答えますか?
>とりあえず理由を聞く。

> ・メールで別れを告げられたらどういう内容を返信をしますか?
>メールで別れ話は嫌だから、電話してみます。

>
> 以上です。
>
> ありがとうございました!

投稿時間:2007/11/11(Sun) 16:44
投稿者名:hoqrcvsy ajhtvmdis
Eメール:gtpuwjfq@mail.com
タイトル:spoaqjuc yuxhenc
xzdmn gfdxitpbk rwmudzn gvsqbdwuh gsvj wzeabo xvltspeuw



- Web Forum -