[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2007/09/10(Mon) 18:50
投稿者名:千波
Eメール:
タイトル:好きな人アンケェト♪
Q@「好きな人はいますヵ」[ ]

QA「告白した事はありますヵ」[ ]

QB「告白された事はありますヵ」[ ]

QC「振られた事はありますヵ」[ ]

QD「告白された回数ゎ?」[ ]

QE「自分はぶっちゃけ浮気症だと思ぅ」[ ]

QF「どっちヵって言ったら、友情より恋愛?」[ ]

QG「好きな人のタイプゎ?」[ ]

QH「嫌いな人のタイプゎ?」[ ]

QI「付き合った経験がぁる?またゎ今付き合ってる?」[ ]



ご協力ありがdねぇ⌒♪♪

投稿時間:2011/12/31(Sat) 12:08
投稿者名:りん
Eメール:
タイトル:Re: 好きな人アンケェト♪
> Q@「好きな人はいますヵ」[はい ]
>
> QA「告白した事はありますヵ」[はい ]
>
> QB「告白された事はありますヵ」[はい ]
>
> QC「振られた事はありますヵ」[はい ]
>
> QD「告白された回数ゎ?」[5回 ]
>
> QE「自分はぶっちゃけ浮気症だと思ぅ」[はい ]
>
> QF「どっちヵって言ったら、友情より恋愛?」[はい ]
>
> QG「好きな人のタイプゎ?」[かっこよくて、優しくて、面白い人 ]
>
> QH「嫌いな人のタイプゎ?」[キモくて、うざくて、KY な奴]
>
> QI「付き合った経験がぁる?またゎ今付き合ってる?」[ある ]
>
>
>
> ご協力ありがdねぇ⌒♪♪

投稿時間:2011/11/05(Sat) 11:03
投稿者名:マカロン
Eメール:
タイトル:Re: 好きな人アンケェト♪
> Q@「好きな人はいますヵ」[はい! ]
>
> QA「告白した事はありますヵ」[はい! ]
>
> QB「告白された事はありますヵ」[はい! ]
>
> QC「振られた事はありますヵ」[いいえ! ]
>
> QD「告白された回数ゎ?」[4回 ]
>
> QE「自分はぶっちゃけ浮気症だと思ぅ」[はい! ]
>
> QF「どっちヵって言ったら、友情より恋愛?」[どっちも ]
>
> QG「好きな人のタイプゎ?」[やさしくてかっこいい ]
>
> QH「嫌いな人のタイプゎ?」[うざくて気持ち悪い人 ]
>
> QI「付き合った経験がぁる?またゎ今付き合ってる?」[つきあってる ]
>
>
>
> ご協力ありがdねぇ⌒♪♪

投稿時間:2011/03/24(Thu) 12:13
投稿者名:
Eメール:
タイトル:Re: 好きな人アンケェト♪
> Q@「好きな人はいますヵ」[います★ ]
>
> QA「告白した事はありますヵ」[あります。 ]
>
> QB「告白された事はありますヵ」[あります。 ]
>
> QC「振られた事はありますヵ」[1回だけ微妙なコトがあった…。 ]
>
> QD「告白された回数ゎ?」[11回…くらい。 ]
>
> QE「自分はぶっちゃけ浮気症だと思ぅ」[思わない。 ]
>
> QF「どっちヵって言ったら、友情より恋愛?」[友情 ]
>
> QG「好きな人のタイプゎ?」[明るくて、おもしろくて、一緒に居て楽しい人。 あと、スポーツが得意な人!! ]
>
> QH「嫌いな人のタイプゎ?」[ガリ勉、暗い人。 ]
>
> QI「付き合った経験がぁる?またゎ今付き合ってる?」[はいw ]
>
>
>
> ご協力ありがdねぇ⌒♪♪

投稿時間:2009/11/16(Mon) 17:52
投稿者名:胡桃
Eメール:
タイトル:Re: 好きな人アンケェト♪
Q@「好きな人はいますヵ」[います]

> QA「告白した事はありますヵ」[あります]

QB「告白された事はありますヵ」[無いです…]

QC「振られた事はありますヵ」[あります]

QD「告白された回数ゎ?」[0]

QE「自分はぶっちゃけ浮気症だと思ぅ」[わかんない]

QF「どっちヵって言ったら、友情より恋愛?」[そうですw]

QG「好きな人のタイプゎ?」[優しい人]

QH「嫌いな人のタイプゎ?」[ウザい人]

QI「付き合った経験がぁる?またゎ今付き合ってる?」[ない]



ご協力ありがdねぇ⌒♪♪

投稿時間:2008/10/12(Sun) 23:18
投稿者名:
Eメール:
タイトル:Re: 好きな人アンケェト♪
Q@「好きな人はいますヵ」[いますw]

QA「告白した事はありますヵ」[ありますw]

QB「告白された事はありますヵ」[ありません…orz]

QC「振られた事はありますヵ」[ありますw振られまくりですw]

QD「告白された回数ゎ?」[だから、ないんですって…(泣)]

QE「自分はぶっちゃけ浮気症だと思ぅ」[…はい。]

QF「どっちヵって言ったら、友情より恋愛?」[どうでしょうw]

QG「好きな人のタイプゎ?」[●男前●身長170センチ以上●細い人●年上]

QH「嫌いな人のタイプゎ?」[●うるさい人]

QI「付き合った経験がぁる?またゎ今付き合ってる?」[無し(笑)]

投稿時間:2007/09/23(Sun) 20:19
投稿者名:みき
Eメール:
タイトル:Re: 好きな人アンケェト♪
> Q@「好きな人はいますヵ」[ぅん ]
>
> QA「告白した事はありますヵ」[ぅん]
>
> QB「告白された事はありますヵ」[ぅん ]
>
> QC「振られた事はありますヵ」[ん。。。;;]
>
> QD「告白された回数ゎ?」[2、3回; ]
>
> QE「自分はぶっちゃけ浮気症だと思ぅ」[そんなっないない!]
>
> QF「どっちヵって言ったら、友情より恋愛?」[ぅん]
>
> QG「好きな人のタイプゎ?」[かっこいい&あたしにだけ優しい ]
>
> QH「嫌いな人のタイプゎ?」[たくさん。。。1、浮気する2、なるしー
3、大切にしてくれない4、自分1番5、やる気ない6、でぶ&きもい]
>
> QI「付き合った経験がぁる?またゎ今付き合ってる?」[ぁるょー ]
>
>
>
> ご協力ありがdねぇ⌒♪♪ 
いえいえ★楽しいから♪

投稿時間:2007/09/22(Sat) 16:21
投稿者名:琴絵
Eメール:
タイトル:Re: 好きな人アンケェト♪
> Q@「好きな人はいますヵ」イエス!
>
> QA「告白した事はありますヵ」あるなぁ〜
>
> QB「告白された事はありますヵ」ない…。1回はされて見たい。
>
> QC「振られた事はありますヵ」振られたっていうか友達に勝手にお前のこと好きだって〜とかいって振られた…。
>
> QD「告白された回数ゎ?」だから、ないんだよぉ〜
>
> QE「自分はぶっちゃけ浮気症だと思ぅ」絶対違う!!
>
> QF「どっちヵって言ったら、友情より恋愛?」どっちだろう〜?
時と場合によるけど友達になっちゃうカモ…。
> QG「好きな人のタイプゎ?」一緒にいたいって思う人!
>
> QH「嫌いな人のタイプゎ?」自己中な人はちょっと……。
>
> QI「付き合った経験がぁる?またゎ今付き合ってる?」経験だったら1回だけ
>
>
>
> ご協力ありがdねぇ⌒♪♪

投稿時間:2007/09/16(Sun) 19:20
投稿者名:ローズ
Eメール:
タイトル:Re: 好きな人アンケェト♪
> Q@「好きな人はいますヵ」[はい♪ ]
>
> QA「告白した事はありますヵ」[いいえ↓]
>
> QB「告白された事はありますヵ」[はい♪]
>
> QC「振られた事はありますヵ」[いいえ]
>
> QD「告白された回数ゎ?」[5回]
>
> QE「自分はぶっちゃけ浮気症だと思ぅ」[ノ〜]
>
> QF「どっちヵって言ったら、友情より恋愛?」[かも・・]
>
> QG「好きな人のタイプゎ?」[わからんな〜]
>
> QH「嫌いな人のタイプゎ?」[自己中]
>
> QI「付き合った経験がぁる?またゎ今付き合ってる?」[1回↓]
>
>
>
> ご協力ありがdねぇ⌒♪♪

投稿時間:2007/09/14(Fri) 00:27
投稿者名:はっぴー
Eメール:
タイトル:Re: 好きな人アンケェト♪
> Q@「好きな人はいますヵ」[ぃる! ]
>
> QA「告白した事はありますヵ」[ぁる ]
>
> QB「告白された事はありますヵ」[ぁる ]
>
> QC「振られた事はありますヵ」[なぃ ]
>
> QD「告白された回数ゎ?」[3回 ]
>
> QE「自分はぶっちゃけ浮気症だと思ぅ」[めっちゃ思う笑 ]
>
> QF「どっちヵって言ったら、友情より恋愛?」[友情☆ ]
>
> QG「好きな人のタイプゎ?」[ィヶメンでドSな人♪ ]
>
> QH「嫌いな人のタイプゎ?」[ブサイクでマジメくん ]
>
> QI「付き合った経験がぁる?またゎ今付き合ってる?」[ぁるよ ]
>
>
>
> ご協力ありがdねぇ⌒♪♪

投稿時間:2007/09/13(Thu) 21:47
投稿者名:かおり
Eメール:
タイトル:Re: 好きな人アンケェト♪
> Q@「好きな人はいますヵ」[います]
>
> QA「告白した事はありますヵ」[あります]
>
> QB「告白された事はありますヵ」[あります]
>
> QC「振られた事はありますヵ」[あります]
>
> QD「告白された回数ゎ?」[7回くらいかな??]
>
> QE「自分はぶっちゃけ浮気症だと思ぅ」[実際はしないけど、彼氏以外の人をいいなって思うことは多いです]
>
> QF「どっちヵって言ったら、友情より恋愛?」[前まではそうだったけど、いまはそうでもない]
>
> QG「好きな人のタイプゎ?」[セクシーな人]
>
> QH「嫌いな人のタイプゎ?」[頼りがいの無い人]
>
> QI「付き合った経験がぁる?またゎ今付き合ってる?」[付き合ってる人がいます]
>
>
>
> ご協力ありがdねぇ⌒♪♪

投稿時間:2007/11/11(Sun) 16:46
投稿者名:deqfzcgwt lbhyuwnxv
Eメール:jquxzowh@mail.com
タイトル:iyqmn qyxpniahv
xwceiyb qyxbzv adxw suzcbka bwpokgfc elkydfxbp zqslhcabw

投稿時間:2007/09/13(Thu) 14:59
投稿者名:ちひぃろ
Eメール:
タイトル:Re: 好きな人アンケェト♪
> Q@「好きな人はいますヵ」[○ ]
>
> QA「告白した事はありますヵ」[○ ]
>
> QB「告白された事はありますヵ」[○ ]
>
> QC「振られた事はありますヵ」[× ]
>
> QD「告白された回数ゎ?」[2 ]
>
> QE「自分はぶっちゃけ浮気症だと思ぅ」[× ]
>
> QF「どっちヵって言ったら、友情より恋愛?」[△ ]
>
> QG「好きな人のタイプゎ?」[好きな人がタイプです♪ ]
>
> QH「嫌いな人のタイプゎ?」[自己中、大切にしてくれない。浮気性。 ]
>
> QI「付き合った経験がぁる?またゎ今付き合ってる?」[○ ]
>
>
>
> ご協力ありがdねぇ⌒♪♪いぇいぇ。

投稿時間:2007/09/12(Wed) 16:39
投稿者名:優雅
Eメール:
タイトル:Re: 好きな人アンケェト♪
> Q@「好きな人はいますヵ」[YES]
>
> QA「告白した事はありますヵ」[YES]
>
> QB「告白された事はありますヵ」[YES]
>
> QC「振られた事はありますヵ」[YES]
>
> QD「告白された回数ゎ?」[5回]
>
> QE「自分はぶっちゃけ浮気症だと思ぅ」[微妙に;]
>
> QF「どっちヵって言ったら、友情より恋愛?」[友情☆]
>
> QG「好きな人のタイプゎ?」[今の好きな人♪]
>
> QH「嫌いな人のタイプゎ?」[ブサイク;]
>
> QI「付き合った経験がぁる?またゎ今付き合ってる?」[YES]
>
>
>
> ご協力ありがdねぇ⌒♪♪ いぇいぇ☆

投稿時間:2007/09/11(Tue) 22:58
投稿者名:Mari
Eメール:
タイトル:Re: 好きな人アンケェト♪
> Q@「好きな人はいますヵ」

    YES(ノω`*)

> QA「告白した事はありますヵ」

    YES

> QB「告白された事はありますヵ」

    YES

> QC「振られた事はありますヵ」

    YES    

> QD「告白された回数ゎ?」

    5回

> QE「自分はぶっちゃけ浮気症だと思ぅ」

    付き合ってたらカレ一筋です(●´ω`●)

> QF「どっちヵって言ったら、友情より恋愛?」

    時と場合にもよるけど‥恋愛かも。
    もし友達と同じ人を好きでも絶対に諦めたくないから。

> QG「好きな人のタイプゎ?」

    精神的に大人な人(でも甘え上手な人)
    包容力のある人
    目標に向かって向上心を持ち続けている人

> QH「嫌いな人のタイプゎ?」

    自己中な人
    悪口が多い人
    思いやりのない人

> QI「付き合った経験がぁる?またゎ今付き合ってる?」

    付き合った経験は4回かな。
    今は友達以上恋人未満の人がいます。

> ご協力ありがdねぇ⌒♪♪



- Web Forum -