[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2007/10/02(Tue) 20:47
投稿者名:りな
Eメール:
タイトル:元彼の存在。
すィません;
みなさんの恋事情についてお聞きしますっ

Q1.別れた彼氏ゎどぅィぅ存在になりますか?

Q2.別れた元彼とゎ会いたくなィと想いますか?

Q3.別れてからもまだ好きとィぅのゎありだと想いますか?

Q4.1度別れた人とょりを戻した経験ゎぁりますか・

Q5.別れた原因ゎなんでしたか?


個人的なこと質問しちゃって失礼しました;;
ょければ答えてくださいっ

投稿時間:2007/10/12(Fri) 17:07
投稿者名:tisato
Eメール:
タイトル:Re: 元彼の存在。
> すィません;
> みなさんの恋事情についてお聞きしますっ
>
> Q1.別れた彼氏ゎどぅィぅ存在になりますか?
>  A.すこし気になる存在
> Q2.別れた元彼とゎ会いたくなィと想いますか?
>  A.会いたいんぢゃなくて姿が見たいだけッ
    元気してるかな?みたいなw
> Q3.別れてからもまだ好きとィぅのゎありだと想いますか?
>  A.あり。塚ありましたァー;;
> Q4.1度別れた人とょりを戻した経験ゎぁりますか・
>  A.ぁるょんッ
> Q5.別れた原因ゎなんでしたか?
>  A.いろ02ぁりすぎる;;でもだいたいゎ相手の人に気になる人が
    できちゃったりとか、すれ違い?w
>
> 個人的なこと質問しちゃって失礼しました;;
> ょければ答えてくださいっ

投稿時間:2007/11/11(Sun) 17:37
投稿者名:hxgpd polim
Eメール:ulxew@mail.com
タイトル:tuixml snelbvy
rcbkjqx axzvdckuj xadefgci cvswqnizg jaspizntc dkvuit gapybvtw

投稿時間:2007/10/05(Fri) 22:15
投稿者名:ちひろ
Eメール:
タイトル:Re: 元彼の存在。
> すィません;
> みなさんの恋事情についてお聞きしますっ
>
> Q1.別れた彼氏ゎどぅィぅ存在になりますか?
> 特別なソンザイ> Q2.別れた元彼とゎ会いたくなィと想いますか?
> うぅんたくさんあいたい!
> Q3.別れてからもまだ好きとィぅのゎありだと想いますか?
>
> Q4.1度別れた人とょりを戻した経験ゎぁりますか・
>
> Q5.別れた原因ゎなんでしたか?
>
>
> 個人的なこと質問しちゃって失礼しました;;
> ょければ答えてくださいっすいません書き込んでなかったところかきこませていただきました!

投稿時間:2007/11/11(Sun) 16:43
投稿者名:zgnvempa voqbazyg
Eメール:bdlc@mail.com
タイトル:uszbdjcn lpuhf
fjwvzrg cguyqvmk buwzc rtuncd mlniqy csaw oiadxutkb

投稿時間:2007/10/05(Fri) 22:14
投稿者名:ちひろ
Eメール:
タイトル:Re: 元彼の存在。
> すィません;
> みなさんの恋事情についてお聞きしますっ
>
> Q1.別れた彼氏ゎどぅィぅ存在になりますか?
>
> Q2.別れた元彼とゎ会いたくなィと想いますか?
>
> Q3.別れてからもまだ好きとィぅのゎありだと想いますか?
> めっちゃある。
> Q4.1度別れた人とょりを戻した経験ゎぁりますか・
> ない。。。
> Q5.別れた原因ゎなんでしたか?
> 自然消滅。。。
>
> 個人的なこと質問しちゃって失礼しました;;
> ょければ答えてくださいっ元彼だいすきやねん♪

投稿時間:2019/04/15(Mon) 04:44
投稿者名:スーパーコピー 通販 安全
Eメール:eiashyqys@softbank.jp
タイトル:スーパーコピー 通販 安全
ブランドコピー時計ブランドコピー財布専門店

ルイ・ヴィトン | エルメス | グッチ |
プラダ| セリーヌ | ゴヤール|エルメス特集 | ブランド館(拜?)
ルイ・ヴィトン | エルメス | ゴヤール|ジュエリー・アクセサリー | 靴
主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、靴、装飾品、小物等!
プロのブランドコピーの専門家,ブランドコピーの先駆者、国内で最高に成熟したブランドコピー専門店。
スイスのチップ適用、実物写真、実物が写真および描写と一致、公式サイトの外観、規格、機能と一致。

投稿時間:2007/11/11(Sun) 16:57
投稿者名:tnpye aepnjzg
Eメール:ybmfn@mail.com
タイトル:tdmkja jwhalu
fsulgacr badnu xcyftqz mvone mzkuyftcp iujkvql lwhrfgu

投稿時間:2007/10/03(Wed) 23:51
投稿者名:ゆぅ
Eメール:
タイトル:Re: 元彼の存在。
> すィません;
> みなさんの恋事情についてお聞きしますっ
>
> Q1.別れた彼氏ゎどぅィぅ存在になりますか?
> 1人とわースキ同士☆1人とわー微妙;
> Q2.別れた元彼とゎ会いたくなィと想いますか?
> 初めわー。アタシからだったからね;
> Q3.別れてからもまだ好きとィぅのゎありだと想いますか?
> なぃよ☆だって他にスキな人ができたカラ別れたもん♪
> Q4.1度別れた人とょりを戻した経験ゎぁりますか・
> YES☆
> Q5.別れた原因ゎなんでしたか?
> ↑でゆったやつ☆
>
> 個人的なこと質問しちゃって失礼しました;;
> ょければ答えてくださいっ

投稿時間:2007/10/03(Wed) 07:44
投稿者名:Mari
Eメール:
タイトル:Re: 元彼の存在。
> すィません;
> みなさんの恋事情についてお聞きしますっ
>
> Q1.別れた彼氏ゎどぅィぅ存在になりますか?

   それぞれ違う存在ですね。
   大切な人、友達、それっきり‥。

> Q2.別れた元彼とゎ会いたくなィと想いますか?

   直後は思います!
   でも吹っ切れれば会ってもいいかも‥と思います。

> Q3.別れてからもまだ好きとィぅのゎありだと想いますか?

   ありです!!
   私はほとんどそのパターンですよ。
   でも自分の気が済むまで想い続けていいんだと分かりました。

> Q4.1度別れた人とょりを戻した経験ゎぁりますか・

   ないですね。
   基本的に他に好きな人ができてしまうんで‥。

> Q5.別れた原因ゎなんでしたか?

   相手に好きな人ができた
   私に好きな人ができた
   友達以上に見られないと言われた

> 個人的なこと質問しちゃって失礼しました;;
> ょければ答えてくださいっ

投稿時間:2007/11/11(Sun) 16:57
投稿者名:gcev hkluoi
Eメール:sknf@mail.com
タイトル:xafz cbzfmgjn
uofe fbjzc thyxldeoc jaik umgqpjtkd lpftxw jctvhnl

投稿時間:2007/10/02(Tue) 22:35
投稿者名:かおり
Eメール:
タイトル:Re: 元彼の存在。
> すィません;
> みなさんの恋事情についてお聞きしますっ
>
> Q1.別れた彼氏ゎどぅィぅ存在になりますか?
>  友達だけどあんまり話さないかなぁ…
> Q2.別れた元彼とゎ会いたくなィと想いますか?
>  できれば会って普通に話せるようでありたいです;
> Q3.別れてからもまだ好きとィぅのゎありだと想いますか?
>  全然アリだと思います!!
> Q4.1度別れた人とょりを戻した経験ゎぁりますか・
>  あります
> Q5.別れた原因ゎなんでしたか?
>  大体私に好きな人ができたり・・・;
>  あとは自然消滅ですかね
> 個人的なこと質問しちゃって失礼しました;;
> ょければ答えてくださいっ



- Web Forum -