[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2007/11/18(Sun) 17:31
投稿者名:あゆむ☆★
Eメール:
タイトル:10代の母
突然ですが質問させてください!
☆あなたの年齢ゎ??【   】

☆処女を卒業した年齢ゎ??【   】

☆10代で子供を育てられると思いますか??【         】

☆もし、10代で妊娠してしまったらあなたゎどうしますか??【  】

以上です!ありがとうございました

投稿時間:2010/06/05(Sat) 20:20
投稿者名:
Eメール:
タイトル:Re: 10代の母
> 突然ですが質問させてください!
> ☆あなたの年齢ゎ??【 12  】
>
> ☆処女を卒業した年齢ゎ??【 12  】
>
> ☆10代で子供を育てられると思いますか??【   うん!      】
>
> ☆もし、10代で妊娠してしまったらあなたゎどうしますか??【 産む! 】
>
> 以上です!ありがとうございました

投稿時間:2010/05/15(Sat) 20:39
投稿者名:Ilove雅紀
Eメール:
タイトル:Re: 10代の母
> 突然ですが質問させてください!
> ☆あなたの年齢ゎ??【13】
>
> ☆処女を卒業した年齢ゎ??【さぁ(・・?】
>
> ☆10代で子供を育てられると思いますか??【はい。私は、親に反対されるかもしれないし大変かもしれません。それでも、私は産みたいと思います☆彡         】
>
> ☆もし、10代で妊娠してしまったらあなたゎどうしますか??【  】
>
> 以上です!ありがとうございました

投稿時間:2010/05/15(Sat) 20:46
投稿者名:ちー子
Eメール:
タイトル:Re^2: 10代の母
>>突然ですが質問させてください!
>>☆あなたの年齢ゎ??【13】
>>
>>☆処女を卒業した年齢ゎ??【さあ(・・】
>>
>>☆10代で子供を育てられると思いますか??【はい。私は産みたいと思います☆だって、自分んの赤ちゃんなんですよ(^^♪】
>>
>>☆もし、10代で妊娠してしまったらあなたゎどうしますか??【産みますよ絶対に  】
>>
>>以上です!ありがとうございました

投稿時間:2008/10/11(Sat) 06:24
投稿者名:みゃあ
Eメール:
タイトル:Re: 10代の母
> 突然ですが質問させてください!
> ☆あなたの年齢ゎ??【14歳   】
>
> ☆処女を卒業した年齢ゎ??【中1   】
>
> ☆10代で子供を育てられると思いますか??【多分        】
>
> ☆もし、10代で妊娠してしまったらあなたゎどうしますか??【産みます  】
>
> 以上です!ありがとうございました

投稿時間:2007/11/23(Fri) 17:50
投稿者名:サンタちゃん
Eメール:
タイトル:Re: 10代の母
> 突然ですが質問させてください!
> ☆あなたの年齢ゎ??【14】
>
> ☆処女を卒業した年齢ゎ??【13】
>
> ☆10代で子供を育てられると思いますか??【はい。産んだら死ぬまで責任をもちます。たとえ経済力がなくてもかならずなんとかする。】
>
> ☆もし、10代で妊娠してしまったらあなたゎどうしますか??【絶対産みます。たとえみんなから白い目で見られても、自分の可愛い子供にヮ変わりないもんね!  】
>
> 以上です!ありがとうございました

投稿時間:2007/11/22(Thu) 20:59
投稿者名:かおり
Eメール:
タイトル:Re: 10代の母
> 突然ですが質問させてください!
> ☆あなたの年齢ゎ??【17】
>
> ☆処女を卒業した年齢ゎ??【17】
>
> ☆10代で子供を育てられると思いますか??【育てることは可能かもしれないけど、子供や周りの人にたくさん迷惑をかけることになると思う】
>
> ☆もし、10代で妊娠してしまったらあなたゎどうしますか??【可能なら中絶します】
>
> 以上です!ありがとうございました

投稿時間:2007/11/22(Thu) 02:44
投稿者名:ここな
Eメール:
タイトル:Re: 10代の母
> 突然ですが質問させてください!
> ☆あなたの年齢ゎ??【 14才  】
>
> ☆処女を卒業した年齢ゎ??【まだです; 】
>
> ☆10代で子供を育てられると思いますか??【YES】
>
> ☆もし、10代で妊娠してしまったらあなたゎどうしますか??【ホントに大好きな人との子供だったら産む☆ 】
>
> 以上です!ありがとうございました

投稿時間:2007/11/21(Wed) 02:55
投稿者名:Mari
Eメール:
タイトル:Re: 10代の母
> 突然ですが質問させてください!
> ☆あなたの年齢ゎ??【 20 】

> ☆処女を卒業した年齢ゎ??【 16 】

> ☆10代で子供を育てられると思いますか??【 相手を信用できて経済力があれば可能。 】

> ☆もし、10代で妊娠してしまったらあなたゎどうしますか??
  【 その時の経済力と自分に覚悟があれば産んだと思います。
    今は夢があるし、経済力もないから‥産めません。 】

> 以上です!ありがとうございました



- Web Forum -