[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2008/10/12(Sun) 10:46
投稿者名:
Eメール:
タイトル:付き合うって!?
ある人に告白されたとします。

付き合ってから、だんだん好きになっていくのって
アリだと思いますか?

それとも、両想いじゃなく付き合うのは
良くないのでしょうか??

ぜひぜひみなさんの意見を聞かせて下さい!
体験談などもあるとさらに嬉しいです^^

書き込む場所違ったらごめんなさい。。

投稿時間:2008/10/14(Tue) 00:58
投稿者名:蒼空
Eメール:
タイトル:Re: 付き合うって!?
アリ。ですかね(´_`。)
今彼に告白されて。
最初は、失恋したばかりだったので
寂しい想いからでもあったんですが
今じゃ
本当に好きだと想います。
まぁ、嫌いなトコもありますが(;´ェ`)w

投稿時間:2008/10/15(Wed) 04:59
投稿者名:
Eメール:
タイトル:Re^2: 付き合うって!?
蒼空さん
ありがとうございます。体験談ですね(^∀^)

私もそんな感じです…。
でも今は本当に好きなんて素敵ですね。
もっと彼を知っていこうと思います。

嫌いなところがあっても好きって想う蒼空さん、
なんだかかっこいいです。

投稿時間:2008/10/12(Sun) 19:53
投稿者名:
Eメール:
タイトル:Re: 付き合うって!?
付き合ってから、だんだん好きになっていく…全然アリですよ〜^^
両想いじゃなくても、
付き合って、好きなとこを見つけるんじゃないでしょうか?

投稿時間:2008/10/13(Mon) 23:28
投稿者名:
Eメール:
タイトル:Re^2: 付き合うって!?
祐さん
ありがとうございます。
アリですか!なるほど^^

私は今それで付き合っていて、かなり不安でした。。
でもこれから好きなとこを見つけていこうと思います!
間違っている気がしてたので、楽になりました。

引き続き回答お待ちしています★

投稿時間:2008/10/21(Tue) 06:48
投稿者名:
Eメール:
タイトル:Re^3: 付き合うって!?
有り。
付き合うと言う言葉の意味は、そのままの意味で相手を見定める段階の事。

最近は言葉の意味合いが変わってしまっていると思うけど、他の両名も書いている通り好きになれば、または自分が一緒に居て楽しければ
、後に進めばいい話ですね。

悩み多い世代はなんだかいいですね。

投稿時間:2008/11/11(Tue) 17:47
投稿者名:
Eメール:
タイトル:Re^4: 付き合うって!?
蟻さん
かなり遅くなってしまいました…;
ごめんなさいm(_ _)m

"付き合う"にはそういう意味があるんですね^^
その先に結婚、とかがあるのでしょうか。
なんだか視野が広くなりました。

ありがとうございました!!
頑張ります。



- Web Forum -