[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2008/10/14(Tue) 12:20
投稿者名:蒼空
Eメール:
タイトル:プレゼント。
あと02ヶ月もしたら
彼氏と付き合って、01年。
何か、プレゼントしたいなぁーと
思っているんですが
何をあげたら…と悩んでます(´д`;)

みなさんは
クリスマスプレゼントトカ
記念のプレゼントトカ
何をあげてますか?

投稿時間:2008/10/21(Tue) 08:00
投稿者名:
Eメール:
タイトル:Re: プレゼント。
野郎なんで気の利いた事が書けませんが。。。

相手の方が物で喜ばれる方なら、気持ちの篭った物なら何でもいい気がします^^;

相手の方が時間や記憶を大切にする方なら、気持ちの篭った物よりも記憶に残る時間をプレゼントしてあげて下さい。


投稿時間:2008/10/23(Thu) 00:09
投稿者名:蒼空
Eメール:
タイトル:Re^2: プレゼント。
なんか難しいです(ノω`*)
サプライズも考えてますが
なかなか
いいアイディアが浮かばなくて(´・ω・`)

投稿時間:2008/10/23(Thu) 00:32
投稿者名:
Eメール:
タイトル:Re^3: プレゼント。
他スレでちょこっと読みましたが、相手さんはハーフですか^^;

日本人と感性がまるっきり同じとは言い難いので、なんとも言えませんけど気持ちの篭った事をする、気持ちの篭った物を渡す。どちらも共通でうれしい事だとは思いますよ。

仕事の関係やお互いの時間の都合などもあるでしょうけど、どこかに一緒に行くとかもいいかもしれませんね。

また何か思いついたら書くかもしれません。
頑張ってくださいね。


投稿時間:2008/11/07(Fri) 10:07
投稿者名:蒼空
Eメール:
タイトル:Re^4: プレゼント。
はい、ハーフです。
まぁ、普段はそんなに意識するほど
違いがあるわけじゃないですけどね(´д`;)

ケーキやお菓子を
手作りするとよく喜んでくれるので
お菓子と
他に何か
服でも買おうかと思ってます。

普段のデートで
どんな服が好みなのか
調査してますしw(o´艸`o)
頑張りますw



- Web Forum -