[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2009/07/29(Wed) 21:47
投稿者名:みんみん
Eメール:
タイトル:よかったらこたえてくださいッッ!!

初めましてッッ!!みんみんでぇすッッ(*´T`*)
チョットした質問ですッッ!!
ご協力お願い致しますッッ!


●まずは…男性に!!!●

●恋人はいますか?性別、年齢をおしえてください!



●好きな女の子。あるいはそうでない方に何かをされて嬉しいのは?



●女の子と言い合いになりました。悪口をいわれたら嫌ですか?



●もてる女の子とはまさにどういうこだとおもいますか?



●うるさいくらい元気な仔orびっくりするくらい真面目な仔好きなほうは?



●次は女性です!!●


●恋人はいますか?年齢、性別をおしえてください!



●あなたが思う。嫌な女の子とはずばり誰だと思いますか?



●もてるためにしている事は??



●男性を遊びに誘う時、どんな誘い方をしますか??


●遠恋とはどういうものだとおもいますか?あるいはした事がありますか?



●両方です!!

●髪が長いほうがもてると思いますか?


●やっぱり体育系の部活に入ってるほうがもてるんですか??



ご協力ありがとうございましたっっ!!
私は今遠恋中です…。
参考にして頑張りたいと思いますッッ!!

投稿時間:2010/05/15(Sat) 20:53
投稿者名:ちー子
Eメール:
タイトル:Re: よかったらこたえてくださいッッ!!

> ●次は女性です!!●
>
>
> ●恋人はいますか?年齢、性別をおしえてください!
> 13歳 女
>
>
> ●あなたが思う。嫌な女の子とはずばり誰だと思いますか?
> 金持ち ぶりっ子
>
>
> ●もてるためにしている事は??
> 超テンションあげてます。
あとは、大人しくしています。
>
>
> ●男性を遊びに誘う時、どんな誘い方をしますか??
> 『あそぼっ(^−^)』
>
> ●遠恋とはどういうものだとおもいますか?あるいはした事がありますか?
> ないです。
>
>
> ●両方です!!
>
> ●髪が長いほうがもてると思いますか?
> 私は、髪長いけどモテません。
>
> ●やっぱり体育系の部活に入ってるほうがもてるんですか??
> さあ(・・?
>
>
> ご協力ありがとうございましたっっ!!
> 私は今遠恋中です…。
> 参考にして頑張りたいと思いますッッ!!
>

投稿時間:2009/08/11(Tue) 11:29
投稿者名:あや
Eメール:
タイトル:Re: よかったらこたえてくださいッッ!!
>

>
>

>
>
> ●恋人はいますか?年齢、性別をおしえてください!
> います 女14っす
>
> ●あなたが思う。嫌な女の子とはずばり誰だと思いますか?
>  自分がされて嫌なことを人にする人
>
>
> ●もてるためにしている事は??
> 喋る?w
>
>
> ●男性を遊びに誘う時、どんな誘い方をしますか??
> 今日あそべるww?
>
> ●遠恋とはどういうものだとおもいますか?あるいはした事がありますか?
> したことないっすね
 ほんまに愛し合ってたらできるんちゃう?
> 愛が深まる可能性もあったりしてww
>

> ●髪が長いほうがもてると思いますか?
> 好みのもいよるなあwwまあ長いほうがアレンジしやすいし
 いいんちゃう?
>
> ●やっぱり体育系の部活に入ってるほうがもてるんですか??
> どうかなwwそうちゃう?
>
>
> ご協力ありがとうございましたっっ!!
> 私は今遠恋中です…。
> 参考にして頑張りたいと思いますッッ!!
>

投稿時間:2009/08/13(Thu) 12:25
投稿者名:みんみん
Eメール:
タイトル:またまた質問です!!よかったらーーー
次にもうひとつアンケートを取りたいと思います。
ご協力お願いします。


●名前。年齢。性別。おしえてください。


●彼氏(彼女)はいますか??


●手を繋ぐ時はじぶんからですか??
相手からですか??


●または自分からするのならどうやって手をつなぎますか??



●恋人つなぎをした事ありますか??



●恋人つなぎをされたほうは【きもい】っておもうんんでしょうか??



●片思いの時、どうやって彼をおとしましたか??



●髪の毛が早く延びる方法をおしえてください。




ありがとうございました♪
参考にさせていただきます☆


投稿時間:2009/08/18(Tue) 00:00
投稿者名:絢香
Eメール:
タイトル:Re: またまた質問です!!よかったらーーー
> ●名前。年齢。性別。おしえてください。
>  絢香だぁ☆☆ 14さぃ!!中3やで☆ 女ゃン!!
>
> ●彼氏(彼女)はいますか??
>  おるでぇ??悠斗☆っちゅぅ人(・・)
>
> ●手を繋ぐ時はじぶんからですか??
> 相手からですか??
>  あンなぁ、うちらLOVEゃヵラあッチヵラしてくンねン!!
  不機嫌の時もなぁ…
>
> ●または自分からするのならどうやって手をつなぎますか??
>  ぁあ--!!たまに自分ヵラするわぁっ!!
  うちわ断わられへんけど「手つなご??」って上目遣いでいぅわww
>
>
> ●恋人つなぎをした事ありますか??
>
>
>
> ●恋人つなぎをされたほうは【きもい】っておもうんんでしょうか??
>  あるあるっ---!!毎日それゃわっww
>  【きもぃ】??そンなン思ってどぉすんねんっ((((汗
>
> ●片思いの時、どうやって彼をおとしましたか??
>  今の彼わ片思いで付き合い始めたんやけど、、、、
  やっぱそン時わ必死やから、誕生日に家まで行って、
  「悠斗の痔命を共に生きたいっ!!!」ってな感じ??
>   結婚かよっ!ってぃぃながらもOKしてくれたww
  そんなん人それぞれやデ!!
>
> ●髪の毛が早く延びる方法をおしえてください。
>  延びろ延びろ----って朝鏡の中の自分の髪を見ながら
  駆使でとくとぃぃで☆☆
  わからへんけどwwwww
>
> ありがとうございました♪
> 参考にさせていただきます☆
> 参考にしてくれるンっ?!
ありがとぉなぁ☆
ンぢゃまたねん☆
>

投稿時間:2009/07/31(Fri) 22:21
投稿者名:魅華
Eメール:
タイトル:Re: よかったらこたえてくださいッッ!!
女のコです。

13歳。恋人はいません。

男だけに媚びまくって、女のコには態度が悪い女のコ。

自然体でいる。ブリッコしない。人によって態度を変えない。

「ねぇ、今度一緒に○○行かないっ??」
って、明るく普通に誘う。

したことはありません。
私の場合は、気持ちだけが溢れすぎてダメになると思います。

どっちがモテるかは分かりませんが
私の周りの男子は、短い方が好きな人が多いです。

部活はあまり関係ないのではないでしょうか?
やっぱり、性格や雰囲気、相性が問題なのでは?

投稿時間:2009/07/30(Thu) 15:05
投稿者名:
Eメール:
タイトル:Re: よかったらこたえてくださいッッ!!
●次は女性です!!●
>
>
> ●恋人はいますか?年齢、性別をおしえてください!
> 精神年齢30歳 女ですっ
>
>
> ●あなたが思う。嫌な女の子とはずばり誰だと思いますか?
> 私は、人のことを嫌いとか言わないので・・・すみません。
>
>
> ●もてるためにしている事は??
> 意識したことはないけど、誰にでも笑顔で接してます。
>
>
> ●男性を遊びに誘う時、どんな誘い方をしますか??
> ふつーに『あそぼっ』っていいますw
>
> ●遠恋とはどういうものだとおもいますか?あるいはした事がありますか?
> 今してます。それなりに大変だけど、相手のことを信じてます。
>
>
> ●両方です!!
>
> ●髪が長いほうがもてると思いますか?
> その子に似合ってればなんでもいいと思います。
>
> ●やっぱり体育系の部活に入ってるほうがもてるんですか??
>
> 私、文化部ですが…wそんなことはないはずw
>
> ご協力ありがとうございましたっっ!!
> 私は今遠恋中です…。
> 参考にして頑張りたいと思いますッッ!!
> お互い頑張ろうっ

投稿時間:2009/07/29(Wed) 21:53
投稿者名:ぁぃにゃ
Eメール:
タイトル:Re: よかったらこたえてくださいッッ!!
>
> 初めましてッッ!!みんみんでぇすッッ(*´T`*)
> チョットした質問ですッッ!!
> ご協力お願い致しますッッ!
>
>
> ●まずは…男性に!!!●
>
> ●恋人はいますか?性別、年齢をおしえてください!
>
>
>
> ●好きな女の子。あるいはそうでない方に何かをされて嬉しいのは?
>
>
>
> ●女の子と言い合いになりました。悪口をいわれたら嫌ですか?
>
>
>
> ●もてる女の子とはまさにどういうこだとおもいますか?
>
>
>
> ●うるさいくらい元気な仔orびっくりするくらい真面目な仔好きなほうは?
>
>
>
> ●次は女性です!!●
>
>
> ●恋人はいますか?年齢、性別をおしえてください!
> ぃる!! 15歳↑↑  男だぁぁぁぁあ
>
>
> ●あなたが思う。嫌な女の子とはずばり誰だと思いますか?
> ぅざぃ奴!!
>
>
> ●もてるためにしている事は??
> 自然体でぃるコト!!
>
>
> ●男性を遊びに誘う時、どんな誘い方をしますか??
> ぁそびぃこ??
>
> ●遠恋とはどういうものだとおもいますか?あるいはした事がありますか?
> ぁるよ!!
>
>
> ●両方です!!
>
> ●髪が長いほうがもてると思いますか?
> もてる=
>
> ●やっぱり体育系の部活に入ってるほうがもてるんですか??
> そんなコトゎなぃよ!!
>
>
> ご協力ありがとうございましたっっ!!
> 私は今遠恋中です…。
> 参考にして頑張りたいと思いますッッ!!
>



- Web Forum -