[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2010/05/31(Mon) 19:32
投稿者名:紗依子
Eメール:
タイトル:男性に質問です!!
こんにちは中3女子です!!男性の方にお聞きしたいのですが、最近の子って大体細くて可愛いですよね!?でも、私は身長が157cmで体重が50kg台です。それに、太ももも超太いし下腹もやばい感じです(泣)ちなみに、顔も可愛くありません。そこで、質問何ですが皆さんは太い女子は無理な感じですか!?また、可愛くない子は嫌いですか?

投稿時間:2012/01/13(Fri) 18:38
投稿者名:イワンコフ
Eメール:
タイトル:Re: 男性に質問です!!
はじめまして中2です。そういう人にかぎって可愛いじゃ無いですか?  たぶん自分ではそう思っても実は可愛いと思います

投稿時間:2010/06/16(Wed) 09:07
投稿者名:錦治
Eメール:
タイトル:Re: 男性に質問です!!
>自分の場合、顔とか体型とか気にしませんよ。友人とかに紹介する時には可愛いほうが自慢にはなりますけど、それが幸せでなければ意味ないじゃないですか?
因みに、今も恋心いだいている方は、体型が少し健康的で、盲目の人なんですけど、この人を守ってあげたいって気持ちと、そばにいてあげたいって気持ちから好きになっていたりしますよ。そりゃ〜テレビとか学校では、可愛い子がチヤホヤされますけど、性格が悪いんだったら絶対嫌ですよ。

中学生とかは、体型とか色々気にする年頃かもしれませんが、まず、自分に自信を持ってくださいね。

ってはじめての方にすいません・・・。。。



- Web Forum -