[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2010/07/19(Mon) 00:14
投稿者名:ゆき
Eメール:
タイトル:ネットで*
みなさんはネットで知り合った人と
本気で恋愛ってできると思いますか??><

意見を聞かせてください!*

投稿時間:2010/07/24(Sat) 20:09
投稿者名:錦治
Eメール:
タイトル:Re: ネットで*
ネットで知り合って結婚・・・なんて話も近頃は結構ありますよね。
けど、ネット上には色々悪いことを考えている人もかなりいるのも悲しい事実です。
ネットで知り合う→メールするようになる→電話するようになる→会ってみる・・・。。。みたいに、ある程度段階を踏まないと危険であるようにも思います。
ただ、警察沙汰になる事件なんていうのも多いんで、個人的にはお勧めしません。

参考程度にどうぞ☆

投稿時間:2010/07/25(Sun) 09:57
投稿者名:ゆき
Eメール:
タイトル:Re^2: ネットで*
返信ありがとうございます!**><

そうですよね。。
もう少しちゃんと考えてみます!^^



- Web Forum -