[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2010/07/26(Mon) 20:25
投稿者名:銀狐
Eメール:
タイトル:ヤンキーはどう思いますか?
こんにちは。
早速ですが皆さんに質問です。ヤンキーの人はどう思いますか?
私は好きです。ヤンキーは見た目が怖いかもしれないけどほんとは優しい人なんだって私は思います。こんな私って変でしょうか??
それと不良の人も好きです。男性にしても,女性にしても。
長くなりすいません。

投稿時間:2010/07/29(Thu) 18:05
投稿者名:ばっち
Eメール:
タイトル:Re: ヤンキーはどう思いますか?

 ばっちはスキですよ〜。

 ぜったい怖い人ってわけじゃないですしね^^

投稿時間:2010/07/30(Fri) 19:52
投稿者名:銀狐
Eメール:
タイトル:Re^2: ヤンキーはどう思いますか?
そうですよね(*^。^*)!優しい人がいますよね♪
バッチさんも一緒で嬉しいです!!
バッチさんのお友達は不良の子はいますか?私は2人いますよ♪
仲良しの友達です♪
よろしければ返事を書いてください。では(*^^)v

投稿時間:2010/07/30(Fri) 22:52
投稿者名:ばっち
Eメール:
タイトル:Re^3: ヤンキーはどう思いますか?

 いないですね〜^^

 なんか超がつくほど平和すぎる学校でしてネ。
 ヤンキーこないかなーっていつも友達にいってます(笑
 うるさいって言われるけどネ


投稿時間:2010/08/01(Sun) 14:57
投稿者名:銀狐
Eメール:
タイトル:Re^4: ヤンキーはどう思いますか?
そうですかー(>_<)。。ヤンキー(不良も)
学校に来てほしいですね(笑)


投稿時間:2010/07/26(Mon) 22:54
投稿者名:ヒナタ
Eメール:
タイトル:Re: ヤンキーはどう思いますか?
とゆーかヤンキーってさ、誰基準?って話だよねw

投稿時間:2010/07/27(Tue) 20:15
投稿者名:銀狐
Eメール:
タイトル:Re^2: ヤンキーはどう思いますか?
そうですね。。ヒナタさんは不良好きですか??教えてください(>_<)
お返事待ってます。

投稿時間:2010/07/27(Tue) 23:06
投稿者名:ヒナタ
Eメール:
タイトル:Re^3: ヤンキーはどう思いますか?
まぁ不良(?)にもいろいろいますからねぇ;

投稿時間:2010/07/30(Fri) 19:53
投稿者名:銀狐
Eメール:
タイトル:Re^4: ヤンキーはどう思いますか?
たくさんいますね(>_<)。がんつけられたら怖いです(/_;)。



- Web Forum -