[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2011/03/21(Mon) 16:44
投稿者名:まー
Eメール:
タイトル:肉食系か草食系どっちがいい
^みなさんの好きな人は、どっちですか

^どっちが魅力的ですか

^自分はどっち系ですか


アンケート結果お願いします・・・。

投稿時間:2011/03/22(Tue) 13:33
投稿者名:ライムさんへ
Eメール:
タイトル:Re: 肉食系か草食系どっちがいい
ライムさんありがとうございます。うれしいです。あの、次は、「akb48]と「嵐」どっちがいいか。みたいなことを質問したいと思います。理由は、芸能界のトップをきる2グループは、本当はどっちが人気かみたいなことを、この「アンケート広場」で決まるって感じにしたいんです。次のご協力お願いします。

投稿時間:2011/03/22(Tue) 13:28
投稿者名:ライム
Eメール:
タイトル:Re: 肉食系か草食系どっちがいい
> ^みなさんの好きな人は、どっちですか
> ^肉食系かな
> ^どっちが魅力的ですか
> ^草食系なんだー意外と・・・
> ^自分はどっち系ですか
> ^草食系だと思う・・・
>
> アンケート結果お願いします・・・。 楽しかったから、また作って、まーさん。。

投稿時間:2011/03/21(Mon) 16:47
投稿者名:麗香
Eメール:
タイトル:Re: 肉食系か草食系どっちがいい
> ^みなさんの好きな人は、どっちですか
> ^肉食系カナ・・・
> ^どっちが魅力的ですか
> ^あたしは、草食系デス・・・
> ^自分はどっち系ですか
> ^あたしは、果実系なんですー・・・。
>
> アンケート結果お願いします・・・。

投稿時間:2011/03/22(Tue) 11:11
投稿者名:羅美
Eメール:
タイトル:Re^2: 肉食系か草食系どっちがいい
>>^みなさんの好きな人は、どっちですか
>>^草食系ですねー
>>^どっちが魅力的ですか
>>^肉食だねー
>>^自分はどっち系ですか
>>^草食系・・・。
>>
>>アンケート結果お願いします・・・。

投稿時間:2011/03/21(Mon) 17:40
投稿者名:ルナ
Eメール:
タイトル:Re^2: 肉食系か草食系どっちがいい
私は、絶対肉食系です。

投稿時間:2011/03/22(Tue) 10:37
投稿者名:まー
Eメール:
タイトル:ルナさんへ
そうですかー、ルナさんは「肉食系」ですかー・・・。実は、わたしも「肉食系」なんですーーー。痩せたくて、痩せたくているけど、やっぱ、お肉大好きーーなんです・・・。

投稿時間:2011/03/22(Tue) 21:16
投稿者名:ルナ
Eメール:
タイトル:Re: まーさんさんへ
まーさんとは、気があいますね。
私も、ぽっちゃりなので痩せたいのですケド…。

食べちゃいますね。

また、アンケートしたら答えますヨ〜。

それじゃあ、(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'マタネ☆

投稿時間:2011/03/22(Tue) 21:28
投稿者名:まー
Eメール:
タイトル:ルナさんへ
ルナさん、ありがとう。やっぱ、知らないうちに、「おかし」口に入っちゃてますーーー。つぎのアンケート明日作るから、ご協力お願いしまーす。



- Web Forum -