[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2011/03/23(Wed) 19:17
投稿者名:まー
Eメール:
タイトル:彼氏ができたらしたいこと
^彼氏ができたら、したいことはなんですか?

^初のデートはどこに行きたいですか?

^誕生日プレゼントは何がいい?

^kissかハグどっちがいい?

^好きな人のタイプは何?

投稿時間:2011/03/23(Wed) 20:03
投稿者名:ルナ
Eメール:
タイトル:Re: 彼氏ができたらしたいこと
> ^彼氏ができたら、したいことはなんですか?
> ^やっぱり、キスとか、一緒に帰ったりしたい。

> ^初のデートはどこに行きたいですか?
> ^私は、映画です。だって、よく本で「長く待つ所は、別れやすいって言いますし…」。(遊園地とか)

> ^誕生日プレゼントは何がいい?
  やっぱ、指輪とかぁー(笑) 
> ^
> ^kissかハグどっちがいい?
> ^断然、kiss

> ^好きな人のタイプは何?
> ^自分より背が高くてバスケ好きな人

まーちゃんのアンケートは必ず答えるよーん。
ルナも作るから待っててね。

投稿時間:2011/03/23(Wed) 20:38
投稿者名:まー
Eメール:
タイトル:ルナちゃんへ
ルナちゃん、アンケート答えてくれて、ありがとう♪私も、ルナちゃんのアンケートとメッセージ絶対みるからね!



- Web Forum -