[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2011/04/04(Mon) 20:14
投稿者名:まー
Eメール:
タイトル:AKB48のオシメンは誰?
AKB48の中のオシメンは誰ですか?

そのオシメンはAKB総選挙で何位でしたか?

オシメンの可愛いところはどこですか?

投稿時間:2011/06/18(Sat) 17:55
投稿者名:ゆみ
Eメール:
タイトル:Re: AKB48のオシメンは誰?
> AKB48の中のオシメンは誰ですか?
> 小嶋 陽菜
> そのオシメンはAKB総選挙で何位でしたか?
> 第3回でわ 6位  前回 7位
> オシメンの可愛いところはどこですか?
> 素敵な笑顔❤


 もう、おわったけどね・・・(笑)


 まーさん 私の友になってください!!

投稿時間:2011/04/05(Tue) 12:30
投稿者名:ルナ
Eメール:
タイトル:Re: AKB48のオシメンは誰?
> AKB48の中のオシメンは誰ですか?
> 板野友美ことともちん♪
> そのオシメンはAKB総選挙で何位でしたか?
> 4位WWW
> オシメンの可愛いところはどこですか?
> あひる口な所カナWW

投稿時間:2011/04/05(Tue) 17:46
投稿者名:まー
Eメール:
タイトル:ルナちゃんへ
返事ありがと♪ルナちゃんも、アンケートたっくさーん作ってね!



- Web Forum -