[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2011/10/30(Sun) 21:57
投稿者名:放枦
Eメール:
タイトル:無題
みんなの かっこいいorかわいいと思った行動を
教えてください‼

なんでもぉkです✨

お願いします( ̄^ ̄)ゞ

投稿時間:2011/10/31(Mon) 06:08
投稿者名:彩華
Eメール:
タイトル:Re: 無題
私の学校では、部活でバドミントン部しかないんです。
それで、「スマッシュ」という技があって、それを打ったときの姿がとてもかっこいいと思いました(^♭^)☆

投稿時間:2011/10/31(Mon) 16:09
投稿者名:放枦
Eメール:
タイトル:Re^2: 無題
ああ〜 確かにスマッシュかっこいいかも(*☻-☻*)

彩華さん、メッセージをありがとうございました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

投稿時間:2011/11/02(Wed) 06:38
投稿者名:彩華
Eメール:
タイトル:Re^3: 無題
お返事、遅れてごめんなさい。
えっ!
バドミントンを知ってるんですか?
知っているなら、話しませんか?

投稿時間:2011/11/02(Wed) 16:04
投稿者名:放枦
Eメール:
タイトル:Re^4: 無題
バドミントン知ってますよ〜

遊びでなら何度もやった事もあります♪( ´▽`)
ド下手ですけど…(^_^;)

ぜひお話ししてください!

投稿時間:2011/11/02(Wed) 22:54
投稿者名:彩華
Eメール:
タイトル:Re^5: 無題
バドミントンって、最初難しいですよね…。でも、慣れるととまあまあいい感じになりませんか?
今日もやりました!部活だったんで↓話変わるけど、今週の土曜日「文化祭」なんです!!

投稿時間:2011/11/03(Thu) 19:14
投稿者名:放枦
Eメール:
タイトル:Re^6: 無題
文化祭かぁ〜(*゚▽゚*)いいなー楽しそう!

イベント大好きだから 羨ましい(@ ̄ρ ̄@)

私は受験生だからピリピリしててつまんないんだ…_| ̄|○
私の分まで楽しんできて また報告してねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿時間:2011/11/05(Sat) 03:37
投稿者名:彩華
Eメール:
タイトル:Re^7: 無題
受験生は、大変なんですね…。
私も来年…………。いやぁ!!

やっぱり文化祭と言えば、«劇»です!うちの学校は、“15の春”という題名です!
では、今日も1日頑張りま〜す☆



- Web Forum -