[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2011/12/09(Fri) 05:53
投稿者名:屡稼
Eメール:
タイトル:みんなの告白の仕方はなーに?
私、今好きな人がいます。
その人には、いつか告白しようと思っています。そこで、一回も告白したことのない私に、皆さんの告白の仕方について教えてほしいです。
お願いします☆

投稿時間:2012/01/13(Fri) 18:02
投稿者名:イワンコフ
Eメール:
タイトル:Re: みんなの告白の仕方はなーに?
俺は告白したことないけど、書き込みます
あまり皆のいないところで告白したほうが、いいと思います

投稿時間:2012/01/13(Fri) 17:58
投稿者名:ボンクレー
Eメール:
タイトル:Re: みんなの告白の仕方はなーに?
目の前で脱げ

投稿時間:2011/12/26(Mon) 20:26
投稿者名:美優
Eメール:
タイトル:Re: みんなの告白の仕方はなーに?

私の告白の仕方は、直接言うかな。

堂々と告白するなら頑張って☆

投稿時間:2011/12/09(Fri) 20:54
投稿者名:すず
Eメール:
タイトル:Re: みんなの告白の仕方はなーに?

今月のSeventeenでは

電話、直接、メール、手紙が成功率が高いって書いてありました

告白 頑張ってください!

投稿時間:2012/01/03(Tue) 01:20
投稿者名:てる
Eメール:
タイトル:Re: みんなの告白の仕方はなーに?
一番成功しやすいのはやっぱ直接だけど、どうしても・・・って時は
手紙でもいいと思う★ でも、まず「言葉」から決めていったらどうかなぁ?      がんばって!!

遅れましたが はじめまして てるです☻

投稿時間:2011/12/12(Mon) 04:15
投稿者名:屡稼
Eメール:
タイトル:Re^2: みんなの告白の仕方はなーに?
いや、でもそれで失敗したら、後で話せなくなります…><
すずさんは、好きな人いますか?

投稿時間:2011/12/14(Wed) 18:22
投稿者名:すず
Eメール:
タイトル:Re^3: みんなの告白の仕方はなーに?

元カレのことが忘れられません…。

付き合っていたのは、ずっと前なのに。 なんか悔しいですよ(~_~;)



- Web Forum -