アンケート広場
[記事リスト]

投稿時間:2008/10/11(Sat) 06:20
投稿者名:みゃあ
Eメール:
タイトル:Re: 。+恋愛アンケート+。

> 恋愛多き、乙女の祐と申しますw
> あなたの意見や、考え方が知りたいんです!
> ご協力ください。
> 早速質問です!!
>
> 1)年齢は?
>   14歳
> 2)女の子?男の子?
>    女の子
> 3)好きな人いますか?
>     はぃ。
> 4)その人との年の差はいくつ?
>     七つ
> 5)もし、好きになった人が教師ならどうする?
>   (例)アピールする・いっぱい話しかける
>     自分の思いを気づかれないようにする
>      アピール&いっぱい話しかける
> 6)好きな人に無視されたら泣くくらい辛い?
>     辛いです
> 7)最近泣いたことは?
>   昨日泣きました
> ●男性に質問●
> 1)しつこい女の子は嫌い?
>
> 2)女の子のスキンシップはどこまで許される?
>
> 3)服の袖を、クイって引っ張られるのは、ドキッとする?
>
> ●女性に質問●
> 1)あなたの、可愛い・可愛いって言われた仕草は!?
>     子供と遊んでる時☆
> 2)あなたの、男性をドキッとさせる言葉は!?
>      優しい表情で「好きだよ」って
> 3)あなたの一押しのファッションは?
>    特にありません
> 長くなってごめんなさいorz
> でも、あなたの答えをもとにこれから恋愛頑張ります。
> ご協力ありがとうございました!


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -