アンケート広場
[記事リスト]

投稿時間:2008/10/12(Sun) 22:46
投稿者名:祐
Eメール:
タイトル:Re: 特に『中学生・高校生』お願いします♪

中2女子ですw

@好きな人はいますか??

もちろんですw

A好きな人との年の差はいくつですか?

1人は、10歳差。
2人目も、10歳差。
3人目は、11歳差。

B彼氏・彼女はいますか?

い…いません…orz

C彼氏・彼女はとの年の差はいくつですか?

いませんってばーっ(泣)

Dどうやってアタックしますか??

●最近、ボディータッチを覚えましたので、
手とか、ちょくちょく触ります。
●質問攻めとかもします。
「何歳ですか?どこ住みですか?好きな食べ物は?好きな映画は?
 誕生日はいつですか?何型ですか?好きな女の子のタイプは?
 嵐って知ってますか?好きな歌手は?PC持ってますか?
 ケイタクって知ってますか?………」等

E好きな人のタイプを教えてください

基本、タイプとか無いつもりなんですけど、
私が好きになる人は、
1:男前
2:身長170p以上
3:細い人
4:笑顔が可愛い人
5:年上

ですかねー…^^;


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -