アンケート広場
[記事リスト]

投稿時間:2011/11/05(Sat) 10:56
投稿者名:マカロン
Eメール:
タイトル:Re: 告白されたら・・。

> 質問です♪
> よろしかったら答えてください(*・∀・*)
>
>
> 1.貴方の性別を教えてください♪
>
> 女だよ♪
>
> 2.もしも、あまり話したことのない異性にいきなり告白されたら、どういった対応をしますか?
>
> 考える
>
> 3.あまり話したことがなかった異性が、自分の事を好きだという噂を聞き、それから貴方もだんだん相手の事を気にかけてきました。告白されたらなんと返事をしますか?
>
> かっこよかったらオケーしちゃう。
>
>
> 4.デートするとしたら、どこがいいですか?
>
>
> 動物園
>
>
> これで終わりです!
> どうもありがとうございました!!


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -