[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2012/12/21(Fri) 17:50
投稿者名:yuma
Eメール:
タイトル:こたまぁーん


風邪ヤバいかも・・・(||´Д`)o
明日ゎ部活休むカナ…(/ω\)
あっ 今日ゎ家庭科のとき、背中をかしていただきどうもっす( ̄▽ ̄;)
あの時ゎホンマ具合い悪かったよぉー・・・
こたまんの背中いい活躍だったze(笑)Ww

CDまぢで嬉しかったデスww
来年の虎太朗の誕生日何がいいん?
夏ゎロールケーキ崩れやすいから、チーズケーキの方が楽かもw
レアチーズケーキとふつーのチーズケーキどっちも出来るけど??
クッキーでもいいし、
あっ いっそのこと豆電球入りのおにぎりとか(;゚Д゚)!
nice ideaじゃね?ww

年賀状だすねーw
手書きになるかもしんないし、印刷かもしれないからー
ってヵ 郵便番号さっさと教えあがれぇぃっヽ(`Д´)ノ

投稿時間:2012/12/22(Sat) 23:46
投稿者名:こたまん
Eメール:
タイトル:yumaーーーーー
風邪大丈夫???風邪辛そうだったよ。だって背中熱かった。でもあったかかったから良かった。また背中かしてあげる。
早くげんきになれよ、
うーーんお前が作れるおものならなんでもいいよ。手作りでね。
あっ、豆電球のはいいや。でも、食べてみたい。
ダレが豆電球だってーーーーー?
年賀状出すね。
あっ、学校で詳しく教える。
今日塾で、無理やり4時間勉強させられた。ちょーーーー辛い
明日も部活だぉーーー。
>

投稿時間:2012/12/24(Mon) 20:06
投稿者名:こたまん
Eメール:
タイトル:Re: yumaーーーーーパートツー
郵便番号は、381ー2246だよーーー
Xmasイヴですねーー

投稿時間:2012/12/26(Wed) 17:45
投稿者名:ゆま
Eメール:
タイトル:こたぁぁぁぁぁろぅ

郵便番号りょうかぃー
向こうに書いたから



- Web Forum -