[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2012/12/25(Tue) 22:26
投稿者名:まりあ
Eメール:
タイトル:無題
中3です♪

わたしは、受験生ということで運動は、ほとんどゼロ(笑)

今は、158cmの51kgです。

やっぱり肥満ですかね‥‥。


投稿時間:2012/12/29(Sat) 22:25
投稿者名:まりあ
Eメール:
タイトル:Re: 無題
いやいや。160cm以上でその体重なら、大丈夫ですよ(^ ^)w

でも、やせたいですよね〜。

わたしゎ卓球部でした〜。

運動したいけど、時間がなくて大変ですよね。

食べすぎと、食べる時間は気をつけてるんだけどね〜‥。

投稿時間:2013/01/09(Wed) 00:56
投稿者名:受験生
Eメール:
タイトル:Re^2: 無題
返信遅くなりましたあ

下半身でぶなんですww

なんか3時は一番脂肪を燃焼するとか聞いたことあるけどほんとですかねー??

今なんかだいえっとしてますか??←

投稿時間:2012/12/28(Fri) 21:45
投稿者名:受験生
Eメール:
タイトル:Re: 無題
私も中3です!! 運動まったくしてなくて…。 部活も吹奏楽だったし…。。 運動苦手で↓↓
それって筋肉なのでは!?笑
筋肉って重いっていうし←
私いま身長160以上あって48です(涙) でも下半身デブで((Д*
遺伝的なのもあるので正直手のほどこしよーがないというか…汗
なにかオススメダイエットありますか??



- Web Forum -