[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2016/06/19(Sun) 01:28
投稿者名:ゆめづくり
Eメール:
タイトル:無題
私が、ゆめづくり3番館で、1番実習中のメールと交換して、
仲良くしてくれず、受け入れてくれなっった
ずっと寂しい思いしてきたよ私は 、なおさんやまゆさんや平本さんと仲良くして欲しかった、
平本さんと仲良くして欲しかったから卒業しただ
嘉藤くんが、女好き知らないの?
3番館のひとは、ほとんど知ってんじゃない。

私のお仕事は大変に厳しいの?
地域作業所の生ぬるいコスプレばっかりしてる暇ないん休む時間も地域作業所の生ぬるいコスプレばっかりしてたり、カラオケや来週金曜日がレクレーションやってる暇ないんだよ
暇ないん休む時間もないから
メル友事件おかげさまで私は良い場所にステップアップできて、









- Web Forum -