[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2017/08/22(Tue) 20:58
投稿者名:そよかぜの南の家へ
Eメール:
タイトル:無題
そよかぜの南の家の職員で、佐川たけおっと言う人が
笠原裕紀子を首切りや他の作業所行って欲しいにする
そよかぜの南の家のルールが
小さなことから受け止める
ありまま受け止める言うのに
サービス管理者の佐川さんにイジワルされて、
イジメられて、かわいそう笠原さんいる

地域センターゆめづくり3番館から
すげー 悪魔👿目つきで、 睨みつて、
しつこいおじさんで嫌になるわ

投稿時間:2017/09/01(Fri) 00:21
投稿者名:そよかぜの南の家
Eメール:
タイトル:Re: 無題
文書全て間違ってます。
ごめんなさい

どこにも嫌いな職員いるし、
私は頑張ってるよ

嘉藤くんと私は、仲良しだよ

嘉藤くんと仲良しだよ。

嘉藤くんとラブ❤に行きました。

投稿時間:2017/09/01(Fri) 12:58
投稿者名:無名
Eメール:
タイトル:Re^2: 無題
うんこ

投稿時間:2017/08/25(Fri) 09:40
投稿者名:無名
Eメール:
タイトル:Re: 無題
過去を引きずる女がマジ嫌い
 
勝手にすれば?


投稿時間:2017/08/25(Fri) 09:40
投稿者名:
Eメール:
タイトル:Re: 無題
過去を引きずる女がマジ嫌い
 
勝手にすれば?




- Web Forum -