[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2017/09/09(Sat) 19:51
投稿者名:忍者
Eメール:
タイトル:無題
俺は、そよかぜの南の家パン工房で、ずっとやりたいかったけど、
体調が悪化して、地域センター作業所の
元メール友裏切りられた人運命って、残酷だよね

ゆめづくり3番館の時に実習中に、優しいく声かえれて、
奈央ちゃんと万由ちゃんと仲良くなれるずっと信じていたから、
裏切りられた
哀しみや絶望してよ

小口所長は、ベテランしか開いてくれなかった
私を見込みいれたくせ、冷たいく引き離すことしかった

私が旅行とき同じ班にして、頼で、出来ない

平本さんの後輩のゆうきちゃんは
始めから同じ班にして、
私の時は、新人の人と奈央ちゃんや万由ちゃん平本さんは
出来ないって言ってくせに
小口所長さんが、
私と 奈央ちゃんたちの縁切りさえて、
私をゆめづくり3番館辞めて欲しいかったでしょう

そよかぜの南の家に同じだよ






- Web Forum -