[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2017/09/22(Fri) 22:01
投稿者名:脳内住人ハルトです
Eメール:
タイトル:無題
そよかぜの南の家で、就労継続B型から
パン工房入りたいけど、怪我と体調悪いから、
地域センター戻りつもりです。

今すぐに、辞めるわけじゃない、
そよかぜの南の家で、休職している職員を待っていたから、
生活介護って行っても、そよかぜの南の家は、全てレベル高い

私は、そよかぜの南の家でパン工房じゃないくっても
いいだ、
1人で、お友達いない実習うして、作業所探して、
ゆめづく3番館いけて、メール友仲良くしたかった
嘉藤君と1番仲良く慣れてているのに、
奈央ちゃんや万由ちゃんや平本さんたちと嘉藤君と同じように
1番仲良くなりかったです。


私は、ゆめづく3番館で、1番嫌われていたい人が
そよかぜの南の家で、愛嬌が良くって、
取り合いするくらい、私は、作業所の
所長さん次第で、決まる

世の中で、社会人なれば、嫌わいと接して行かなきゃならない
嫌ない人仲良くしたくっていいのよ言うの
間違いだと思います。

嘉藤君 が通話で、夢工房4番館で、移動する疫病神だってさあ

投稿時間:2017/10/13(Fri) 09:24
投稿者名:キー
Eメール:
タイトル:Re: 無題
でも3人は仲良くしたくないんだって



- Web Forum -