[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2017/10/15(Sun) 00:28
投稿者名:るーぺ
Eメール:
タイトル:いい加減にしろ
病休とってる奴いい加減にしろ
心身病気でふせってるんなら仕方ないよ
でもね
TwitterやらFacebookやら
何色々アップして充実してんの?
バカなの?
無神経にも程がある
あんたが休んでるばっかりに こっちは皺寄せ食らって休みも取れねーっつーのに
死ねよ馬鹿野郎
体だけじゃなくて頭も腐ってんだねあんた達
病気だって診断書貰ってるからって
水戸黄門の印籠じゃねーんだっつーの
あんたらが無意味に休んで
無駄に給料まで貰って?
挙句あんたらの定数のおかげで
将来有望株の新人が入職出来てねーんだよ
分かってんのかよ
あんたらは社会の癌だよ

病気でも
そうでなくても
馬鹿みたいに正直に
頑張ってる奴はごまんといる

あんたら
その人に今のTwitter見せられんの?
今のアップしたFacebook見せられんの?

守られてるからって
それに胡座かいてるんじゃねーよ ぼけ



- Web Forum -