[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2018/01/14(Sun) 18:15
投稿者名:
Eメール:
タイトル:無題
- [ ] 私がゆめづくり3番館で1番に仲良くなりたかった相手は、
- [ ] 片岡と上平田と平本
- [ ] メール友いららたら良かった
- [ ] 今の作業所は、問題あるが楽しいからいいんじゃない
- [ ] ずっとゆめづくり3番館
- [ ] にいるよりは今の就労継続B型作業所の方がいいのかもしれないね
私は時間かかるけど、私が就労継続B型かステップアップした時
私はきっと夢づくり3番館で片岡と上平田と平本館に出会って、
仲良くなれなかったけど出会えてよかったよ
君達がいたから就労継続B型に行こうと思ったんだ
ステップアップを導かせてくれた、。



投稿時間:2018/01/16(Tue) 09:30
投稿者名:
Eメール:
タイトル:Re: 無題
残念だねwwwwバーカ(笑)



- Web Forum -