[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2018/03/31(Sat) 23:26
投稿者名:脳内住人レン
Eメール:
タイトル:無題
そよかぜ南の家で、
小塗香代子と言う利用者さんいるだけど
職員の佐川さんに、恋落ちてさあ
佐川さんと一緒に仕事する利用者さんにヤキモチ焼いまくりで、すごくこだわり強くって、加藤美穂さんや及川さんや笠原さん
だけにヤキモチやかれても嬉しいないだけど、

今年で、佐川さんが移動することなったで、
小塗香代子は、どうして、なんで、
そんなことは、お友達やスタッフが知らないに
聞いてくる人と仲良くしたいと思いますか?


移動なって一日だけ、でも、
佐川さんいないから、寂しい言うだから、


小塗香代子は、佐川さんは、結婚して、お子さんがいる人を
好きなったらいけないよ






- Web Forum -